BORDERLESS ティザーetc ① | ことりの日記  〜Aッ!!!!!!と驚く 夢を見よう〜

ことりの日記  〜Aッ!!!!!!と驚く 夢を見よう〜

☆記事の転載、転記、およびリンクを貼る等の行為はご遠慮ください
☆予定表はその月の予定やまとめ、★は日々発表されたことをまとめています。あくまで個人メモですので参考程度にどうぞ(*´꒳`*)

ちょっと遅くなってしまいましたが動画のまとめです。
 
 
ーリストー
Aぇ! group
💚佐野晶哉
「最年少 佐野晶哉。その才能が、どうしてもAぇ! groupに必要だった。
かつて音楽家を目指した男は、出逢った仲間を信じボーダレスなアイドルの道に。
山あり谷ありの5年間 どんな時もそこには同じ夢を持つ仲間がいた。」

 

「この人と一緒にいたいが原動力になったらなんでもできる」

「ほんまに仲間って大切やな」

「Aぇ! groupでいる時の僕が好きです」

 

shorts

 

 

🩷小島健

https://x.com/storm_film_/status/1788856795315990769?s=61&t=gh-6koLmI74q_BxVJ0TTMw

 

小島健、一途に追い求めてきたのは笑いとアイドルの二刀流。

まだ何者でもなかった頃、 ようやく見つけた自分の武器が「笑い」。

時に二刀流が自らを追い込んでいく。

 

「アベンジャーズ感覚。グッて集まる軍団」

「オモロい人であり続けたい」

「自分にしかできひんことが絶対ある」

 

shorts

 



💛草間リチャード敬太

https://x.com/storm_film_/status/1789219332045852957?s=61&t=gh-6koLmI74q_BxVJ0TTMw

 

草間リチャード敬太。彼の挑戦がグループを彩り豊かにしてきた。

一から練習を詰んだサックス。唯一無二の笑い。

そんなリチャードが最も高い壁に挑むことになったのはデビュー発表わずか2ヶ月前。

 

「みんなでやってるのってオモロイんすよ」

「一方向だけ見ずに進む。足元見つつね、一歩一歩踏みしめていくんですよ」

 

shorts

 

 

❤️末澤誠也

https://x.com/storm_film_/status/1789943730964947044?s=61&t=gh-6koLmI74q_BxVJ0TTMw

 

最年長、末澤誠也。この日が来ることを決して諦めなかった。

かつてはチャンスに恵まれなかった男がようやく見つけた居場所。

その日のために自分を磨く日々。

 

 

「ステージに立つのが好きなんやなって改めて思いましたね」

「続けることじゃないですか。認めてもらいたかったら」

「その1%を信じて、続けることじゃないかな…とおもいます。」

 

 shorts

 


 

💙正門良規

https://x.com/storm_film_/status/1789581622926594405?s=61&t=gh-6koLmI74q_BxVJ0TTMw

 

正門良規。唯一無二のアイドル像に律儀に一本気でめざしてきた。

自らのアイドル人生をギター片手にがむしゃらに切り開いてきた。
ところん自ら追い込む男が守り抜いてきたことがある。

 

「メンバーとならどこまでも行けると思いますし、本当にワクワクしています」

「なんでもやります、ほんまに」「(NG)無しです」

「オンオフはあっても裏表は作りたくない」

「泥臭くいたいですね、Aぇ! groupは」

「好きっていう気持ちじゃないですか。好きなら諦めない方がいい」

 

 shorts

 

 

 ーーーーー

 

グレショーの編集担当の方


 Netflix 公式

 

 

5/14


5/21

 

5/25

 

6/5