⭐️5/13-18 昨日の大倉くんの配信にAぇ! | ことりの日記  〜Aッ!!!!!!と驚く 夢を見よう〜

ことりの日記  〜Aッ!!!!!!と驚く 夢を見よう〜

☆記事の転載、転記、およびリンクを貼る等の行為はご遠慮ください
☆予定表はその月の予定やまとめ、★は日々発表されたことをまとめています。あくまで個人メモですので参考程度にどうぞ(*´꒳`*)

いよいよデビュー!!そしてCD発売週!!!

・今日(5/13)に申し込むと15日の渋谷愛ビジョンにメッセージが出るかも?

 

・ラジオリクエストとYouTubeの再生数をあげてビルボードランキングに弾みをつけたいですね!!

ラジオのリクエストについてはこちら↓

 

USENのリクエストも!毎日18:00になるとリセットされるので毎日ポチッと

 

 

カラオケは下記の2社のみが対象です

・株式会社エクシング(JOYSOUND)

 

・株式会社第一興商

 

 

 Aぇが大きく羽ばたけますように。飛んでいけFirebird🐦‍🔥

 

 ーーーーー

 

🌟5/11(埋もれちゃうのでちょっと温めていました)

AぇゐこX

 

「大阪 中崎町 天神橋筋界隈の謎」募集中 17日まで

 

 

 

🌟5/14

・YouTube shorts 8時に出てた🤣日に日に早くなっていくYouTube Shorts🤣🤣

 

明日はZIPに生出演!

 

・13:00にとんぼりリバーウォーク!!!!!

https://x.com/aegroupofficial/status/1790215704651895279?s=61&t=gh-6koLmI74q_BxVJ0TTMw

Aぇちゅ〜ぶでその様子だけでも見たいです!!!何卒🙇‍♀️

 

・ライブカメラの映像は12時間分残っています。逆算して13時からにすれば音だけ聞こえます😊

 

⭐️5/15

https://x.com/joysound_pr/status/1790555218544828767?s=61&t=gh-6koLmI74q_BxVJ0TTMw


 

 ⭐️5/16

ジュニア公式(アンビ)ストーリー

 

・うまくリンクできてるかな?

琵琶湖グランドホテル京近江さんのTikTok。本当にありがとうございます!

 

 

 

 ⭐️5/17

・20:20頃、Xにてスペースを開催予定 X

 

・ブランチ ストーリー

 

番組を予定表の方にいっぱい追加してます。

土日分もあるので必要であれば確認を!

 

 

⭐️5/18

昨日の大倉くんの配信にAぇも登場!

*100円です。無断転載等じゃなく、ちゃんと買って見てね🥰

今日はお酒買ってきます♪

 

🎶質問募集中🎶

日曜日放送分なので、お早めに!!

https://x.com/yantansunday/status/1791395219520287036?s=61&t=gh-6koLmI74q_BxVJ0TTMw


・バファローズ本田選手のストーリー

 

ユニバーサル盤を後払いで買った方へ


振込が終わるまで売上枚数にカウントされません!

振込書を待つのではなく、郵便局や銀行今日中にお振り込みください。

日曜日の夕方までに支払を終えたものがカウント対象です。

(週末なので、支払い確認に時間がかかる恐れあり)


振込先や番号はメールに記載されているリンクから見れます。

銀行の方が個人毎の振り込み番号になっているので、確認が早いと思われます。

昨日、私も慌てて銀行に振り込みに行ったのですが、2時間後くらいに支払い確認メールが届きました!


週末でお忙しいと思いますが、買ったのに売上枚数にカウントされないという悲しいことにならないようにお早めに!!