東京ドームに行ってきた | ことりの日記  〜Aッ!!!!!!と驚く 夢を見よう〜

ことりの日記  〜Aッ!!!!!!と驚く 夢を見よう〜

☆記事の転載、転記、およびリンクを貼る等の行為はご遠慮ください
☆予定表はその月の予定やまとめ、★は日々発表されたことをまとめています。あくまで個人メモですので参考程度にどうぞ(*´꒳`*)

東京ドームに行ってきました。

去年のわっしょい以来?久しぶり♪


はじめは9日に行く予定にしていて予約も取っていたのですが、

用事が入ってしまい慌てて10日に取り直し。

ついでにドームの近所に住んでいる友だちに連絡をしたら

ちょうどその日は午後から出勤!ということで1年ぶりにお友だちにも会えました。

ラッキー✌︎✌︎✌︎


ということで本題。プレ販に行ってきました!

当たり前だけど、周りはめっちゃウィア魂。






カバンからはみ出してるうちわを見て

いいなぁ!私も入りたかったなぁ!!と思いながら、

お目当てのものとママ友やお友だちに頼まれたものを♪


タワレコの出張店が出ていて、

キスマイやキンプリと同じ並びで張り出されるAぇに感動したりもしてましたおねがい


本当にいよいよデビューなんですね。

その空気だけでも感じられて良かったです♪


大阪は配信あるのかな?

ジャニフェスの時も後日だったし、

CD買わないと見れないのかな?


できれば生配信がいいんだけどなぁ。


ジャニフェスの時はトラジャが一曲だけバックについてくれて、

キンキのMCに少しだけ入ってくれてたけど、

MC部分は配信も円盤もカットされてたし、

もし仮にバックに誰かついてくれたとしたら

そこの部分も含めて全部残してくれたら嬉しいなと思っています。


いずれにしてもAぇがたくさんいい爪痕を残してくれてたら嬉しいな♪

Aぇが楽しめてたら嬉しいな♪


またヤンタンでその話を聞きたいです!


カウコンには行くもんねー!当ててねー!!