Aぇちゅーぶが単独チャンネルになります! | ことりの日記  〜Aッ!!!!!!と驚く 夢を見よう〜

ことりの日記  〜Aッ!!!!!!と驚く 夢を見よう〜

☆記事の転載、転記、およびリンクを貼る等の行為はご遠慮ください
☆予定表はその月の予定やまとめ、★は日々発表されたことをまとめています。あくまで個人メモですので参考程度にどうぞ(*´꒳`*)

今日の19:00の回をもってAぇちゅーぶがJrチャンネル卒業します。


そして21:00すぎ単独チャンネルになります!!


おめでとう🎉🎉🎉

 

昨日単独FCが開設されて、今日は単独チャンネル開設。

Aぇ担忙しい♪ ハッピーすぎる🥰

 

 

なのでここでおさらい。

 

単独チャンネルになったら何したい??

 

案1:末澤発案「佐野のモーニングルーティン」すかさず晶哉ちゃん案を出す末澤さん

  小島「1週間に一回モーニングルーティン」それにすぐに乗るリーダー

 

目標:小島「3ヶ月でダイヤの盾🛡️」(登録者数1000万人) 

     「3年でダイヤの盾🛡️」 

     →「1年で金の盾」(登録者数100万人) 現実的なのかな?

       (YouTubeについてはさっぱり分からん。RTと布教がんばる)

 

 ➡️「いかなかったら??(Aぇちゅスタッフ)」

 「佐野のモーニングルーティン」「1ヶ月毎週更新」すぐにいけにえにされる佐野さん(笑)

 

案2:小島発案「いつものAぇちゅ+その週の間くらいに1人が出す週があってもいい」

  たとえば「リチャの京都巡り」いいね!!「正門の散歩」いいね!!

 

  →「ひとりでも2人でも」区切り方(笑)

    ⚔️佐野の逆襲スタート⚔️


「2人でも…」かさず乗るリチャさん🤣 

「!?びっくり大好きなリチャに見捨てられた末澤さん

「マジでなんもない密室に閉じ込めてみた、とか」

 しれっとえげつない提案

 

「俺、マジで気ぃ狂うかもしれんわ」失礼な末澤さん。デビュー発表直後です。

「なんで俺と正門がペア?」相変わらず目を見れない末澤さん

「そういうのくじ引きで決めよう」どうしても回避したい末澤さん。

 

なんでそんな嫌なん?」タイミングも言い方も何もかもが完璧な正門さん

 

「平等にくじ引きで決めましょ」まだ言ってる

「まだ言ってるやん」ほんとそう

「俺でも傷つくんやで?」そわそわ末規の時の正門くんほんとありがとう。

 

 

2人を閉じ込めるのはやってね。

リチャの京都巡りもほしい。

できれば正門くんと一緒に散歩してほしい。


日本中の古都を巡ってほしい。

 

あぁ、夢が広がるおねがい

 

 

今日の21:00は何かなぁ。

MVかなぁ。

 

京セラ17日の「《A》BEGINNING」求ム。切実。

 

 

そしてもう一つ気になること。

Aぇの枠は誰が引き継ぐのかな?

 

AmBitiousだといいなぁ飛び出すハート

アンビも下剋上起こしたれ!!