"exhibition of the last & the beginning“ 3.25 | ことりの日記  〜Aッ!!!!!!と驚く 夢を見よう〜

ことりの日記  〜Aッ!!!!!!と驚く 夢を見よう〜

☆記事の転載、転記、およびリンクを貼る等の行為はご遠慮ください
☆予定表はその月の予定やまとめ、★は日々発表されたことをまとめています。あくまで個人メモですので参考程度にどうぞ(*´꒳`*)

"exhibition of the last & the beginning“@ラフォーレ原宿

 
雨の日に行ってきました♪



本当に写真展で、写真がスクリーンに写し出されるのを探すかんじ。
各2枚ずつくらいあったのかな?
一人で行ったので、一人で静かに息をのんで帰ってきました。

こういう時はやっぱりお友達と一緒に行きたいね☺️

自筆のネームボードもあって、
Aぇの自筆を見れて嬉しかった♪

あまり見ることないもんね。



あ!でも!デビューしたらそういう機会も増えるのかな?
デビュー。うふふ。





そのあとFILA探しに行って失敗し、
(この距離辿り着けない残念すぎる私)


小雨を狙って明治神宮にお礼のお参りと今後の6人の成功と幸せを願ってきました⭐️




最近ちょっと体調を崩していて記事が遅くなりがちなのですが、

今のわくわく感に置いていかれないようにがんばります☺️