彼女と彼氏の明るい未来 | ことりの日記  〜Aッ!!!!!!と驚く 夢を見よう〜

ことりの日記  〜Aッ!!!!!!と驚く 夢を見よう〜

☆記事の転載、転記、およびリンクを貼る等の行為はご遠慮ください
☆予定表はその月の予定やまとめ、★は日々発表されたことをまとめています。あくまで個人メモですので参考程度にどうぞ(*´꒳`*)

「彼女と彼氏の明るい未来」終わってしまいましたね。

なんか とても 好きだった (語彙力)



ドラマチックな展開もなく

ほぼ二人で歩いて、話してるだけのシーンで進んでいく最終回は流れた時間を感じさせたけど、

お互いに思いはまだ残っているのも分かって

それなのに今まで観ている側が感じていたもやもやを全部拭っていてくれるような優しい回でした。


お互いにやっぱり好きだったなって思いながら、

結局朝から晩までそのあともずっと一緒に外にいることが全ての答えなのに

一回別れるのを選ぶのも、そのあとのエンディングもすごく好きだったな。

見れてよかった。今の自分に必要なドラマだったかもしれないと思いました。


いっくんが山頭火の話をしている時や

人生は一続きだからどんな過去も全て大事だと思ってるっていう話をしている時に

雪歌ちゃんが「あぁ、こういうところ好きだったなぁ」って顔しているのがすごく好きで。

そういう表情だけで気持ちが分かる、本当に丁寧に作られたドラマだったなぁと改めて感じました。


オープニングのダンスの映像が無かったのは、

もう過去からも現実からもいっくんは逃げ出さないってことだったのかなって思ってるけどどうかしら?


晶哉ちゃんはどう思ったのかな?知りたい。



何かと刺激的なところだけをピックアップして騒いだり、

そういうところだけをアピールするやり方は好きじゃなくて、

最初の方は、ちょっと分かり合えないなってわだかまりもあったりしたけれど

結局最後は2人の演技力だけで力づくでそういうのをねじ伏せちゃうようなドラマだったのは

作り方的にも面白くて、このドラマが末澤くんの連ドラ初主演だったのが嬉しいです。


晶哉ちゃんも何かのインタビューで話してたけど、

演技を見れるのはすごいことですよね。

分かる!そう!と思いながら記事を読んでた。


末澤くんを感じさせないから、あの最終話が成り立ってた。


末澤くんと渚ちゃんを一ミリでも感じたら成立しなかったもの。


素敵なドラマをありがとうございました。

テレビ神奈川さんも放送してくれてありがとうございました。


https://x.com/dramatokku_mbs/status/1762803621203444081?s=61&t=gh-6koLmI74q_BxVJ0TTMw


それにしても近々のドラマが

佐野くん あなたのブツがここにのミネケン

大晴くん 埼玉のホストのキセキ

こじけん 帰ってきたらいっぱいしての高城くん

正門くん 京都のお引越しの俊也

末澤くん 彼女と彼氏の明るい未来のいっくん


なのは個性的でAぇらしくていいですよね。


早くリチャくんの演技もたくさんみたい!!

世の中の人にもっとリチャくんを知ってほしい!

ほんとに小山くんもありがとう!!


全力メイキングありがとう!


リチャくんのドラマ、本当にずっと待ってます。

リチャくんの演技力にひっくり返る世の中を待っています。