Jr大賞 | ことりの日記  〜Aッ!!!!!!と驚く 夢を見よう〜

ことりの日記  〜Aッ!!!!!!と驚く 夢を見よう〜

☆記事の転載、転記、およびリンクを貼る等の行為はご遠慮ください
☆予定表はその月の予定やまとめ、★は日々発表されたことをまとめています。あくまで個人メモですので参考程度にどうぞ(*´꒳`*)

積まずに細く長く確実にがモットーなので

あまり大きな声で言うつもりはないのですが

ジュニア大賞の結果が出ましたね。

 

恋人にしたいランキング

嶺亜くんさすがでしたね。ファンのみなさまもおめでとうございます。

にしたくもよかったね。ワンルームエンジェルよかったよ!

 

そして、正門くん3位!末澤くん4位!👏👏👏

 

すっごーい!嬉しい!さすが我らがダブルセンター!!

 

正門くんに固めようって話だったというのを今知ったくらい疎い人なので

普通に末澤くんに入れました。

でも、リア恋枠は正門くんに。だってリア恋だもん飛び出すハート

 

30回目を記念して、30位にこじけんにコメントを求めるMyojoさんの粋な心意気にも笑ってしまいましたが、みなさんがおっしゃるように繰り上げの30位だったとしたら、言い方が合ってるかどうかは分からないけど、持ってるなぁと思いました。

 

その順位に入ったことに対してではなく、

大晴くんが何かの拍子でこのこと知ったら絶対笑えるっていう意味で。

本当にそういう意味でこじけんが繰り上げなのはよかったって思ってる。

 

手元にないからはっきりとは覚えてないけど、

コンビはチャイパーにしたはずだし、

家庭教師もナルシストもほかのもちょこちょこ大晴くんに入れたので

どの辺りの順位にいたのかな?というのは気になっています。

気になるよね?それはしょうがないことだよね?

こっそり教えてほしいなぁ。

 

TikTokにも出てこないリチャが「ダンスが上手い」の3位に入ったのが個人的にめちゃくちゃうれしいし、

キスしてみたいのところに末澤くんがいるのはイナズマの「キスがしたいよー」の影響もあると思う。少なくとも私はそれが理由だった。深い意味はない。あれは本当に面白かったしかわいかった。

 

良くも悪くも、自担にこだわらず、

自分の思う票を入れた人が多かったのかなと順位を見て思いました。

私はAぇ担のそういうところが好き。

 

まとまりがないと言う人もいるかもしれないけど、

何がなんでも絶対自担!じゃなくて、「Aぇが好き!!」と

グループとして好きな人が多いところが好き。

だから一人が抜けることが、誰担でもしんどいんだよね。

だってすえちぇもチャイパーもドーキーズもビバちぇもさのちぇも好きなんだもん。

年下組としても好きなんだもん。

だからしんどさが一人が抜けたしんどさじゃないんだよね、って最近思う。

少なくとも私はそうだから。

 

私は他のジュニアに関しては本当に疎いので、

絵の上手さを聞かれたら、リチャかこじけんだよねって言うし、

歌が上手い人って聞かれたらやっぱり佐野くんと迷う。

美形はこじけんにって思うし、

かわいいは大晴くんって思った。

 

グループとして好きだから、これはもうしょうがない。

DDかよ、って言われたら、そーなのかなー?そんなつもりはないけどねー。みたいな。

 

だって現場に行くたびに、小島くんの顔を見て「はっ」と新鮮に驚くし、

佐野くんの歌声を聞いて、やっぱり新鮮に驚く。

 

大晴くんのブログを読んで、ほんまにかわいいやっちゃな!って思ったし、

リア恋枠は正門くんには勝てない。

憧れの先輩枠は末澤くんだけど、たとえ私が今学生だとしてもリア恋じゃない。

ギャルはリチャくん。もうそこは絶対。

 

盲目じゃないだけだと思う。

 

一回盲目になりたいと思ってるんだけど、どうも無理みたい。

大晴くんに関してはほぼそうなってたような気がしたんだけどね。

多分そうなんだけどね。

 

 

それにしてもりとるの件はよく分からないですね。

 

夏、あれで謹慎にならなかったのに、わっしょいにも出れたのに

本当にそのことが原因で今回のことをされたのなら関西に厳し過ぎませんか?

 

イノッチがそんなふうに対処に差をつけるっていうのが考えられなくて

誰か別の人が関わってるのか、別の何かも関係しているのか、

イノッチは何を考えてるのかすら分からなくなってしまいそう意味でもしんどいです。

 

ブログもラジオもあるのにね。なんなのかなぁ。

本当に分からないことばかりです。

 

4月からどうなるのかな。

不安なことばかり考えても仕方ないので

少しでも良き方向に進むように願っています。