⭐️ 2/12-17 Aぇゐこ! | ことりの日記  〜Aッ!!!!!!と驚く 夢を見よう〜

ことりの日記  〜Aッ!!!!!!と驚く 夢を見よう〜

☆記事の転載、転記、およびリンクを貼る等の行為はご遠慮ください
☆予定表はその月の予定やまとめ、★は日々発表されたことをまとめています。あくまで個人メモですので参考程度にどうぞ(*´꒳`*)

 
2/18は結成日!!生配信!

 

 

現在497万回!500万回行けたらいいですねぇ♪

 

 
⭐️2/12
・FILA 2024 spring collection

 

2/16(金)10時~Aぇ! groupが着用するTシャツの受注予約を開始!

 

・ラヴィット、ラヴィットの恩返し企画を募集中♪

https://x.com/tbs_loveit/status/1756843921580400976?s=61&t=gh-6koLmI74q_BxVJ0TTMw

 

・ヤンタンにあの企画が戻ってくる!!

https://x.com/a_yantan1179/status/1756996666161512604?s=61&t=gh-6koLmI74q_BxVJ0TTMw

 

バレンタインの悩み事、いっさいなーい!!ざんねーん!!

 

 

⭐️2/13

 

「帰ってきたらいっぱいして。」Blu-ray&DVD BOX特典映像をチラ見せ X

 

 

⭐️2/14

正門くん♪ リールX

 

 写真X

 

CYAN MAN 2024年4月号(3月12日発売)

表紙に Aぇ! groupの末澤誠也 が登場!

ファッション誌の表紙をソロで初めて飾る!

今年30歳を迎える彼の爽やかな大人の色気とが交差する今のムードをキャッチして。

 

 

webの紹介文が嬉しい…。

 

 

ただね?嬉しいんだけど、すっごく嬉しいんだけど、予約もしたけど、

もうずっと雑誌を買う係みたいになってない?と少し思う。

そろそろライブに行く係か舞台に行く係か現場に行く係になりたいです。

 

・らじらーサタデー、ニュージェネ、3月末で終了だそうです。

無理。もうほんと無理… 

 

 

⭐️2/15

 

・明日発売のFILA詳細

 

・文ちゃんインスタに正門くん

 

 ストーリーに正門くん

 

 

⭐️2/16

 

・FILA 2024 spring collection

 

・ジュニアインスタ ストーリーに利きチョコ選手権の裏側

 

 

⭐️2/17

Aぇゐこ 街の謎調査 第3弾 【大阪・日本橋】の謎調査 大募集! 詳細→X