ととやみち回(Aぇゐこ) | ことりの日記  〜Aッ!!!!!!と驚く 夢を見よう〜

ことりの日記  〜Aッ!!!!!!と驚く 夢を見よう〜

☆記事の転載、転記、およびリンクを貼る等の行為はご遠慮ください
☆予定表はその月の予定やまとめ、★は日々発表されたことをまとめています。あくまで個人メモですので参考程度にどうぞ(*´꒳`*)

 
Aぇゐこ魚屋道回が終わってしまいました。
 
晶哉ちゃんがヤンタンで大変だった。でも楽しかった!早く見てほしい!
って話していた回を見ることができて嬉しかったです。
放送してくださって本当にありがとうございました☺️
 
ちっちゃい子の歌に反応して「えいえいおー!」っていう2人も
前半はずっと保冷ボックスを肩に掛けてた大晴くんに、大晴くんのそういうところ好きよ、
って思ってたら急にスタッフさんが「とざん!」でしりとり終わらすから大笑いした。
 
後半は大晴くんに代わって五キロの保冷ボックスを担いでいた佐野くん。
山の中でこんなに美味しいおにぎり食べたことないってコンビニのおにぎりを食べる2人も

カップラーメンを豪快にめちゃくちゃ美味しそうに食べる大晴くんも。

 

岩の上でこの真似をする大晴くんも

 

晶哉ちゃんの元気が出る替え歌も。

(「天才、天才、天才、天才 そーれそれそれごますりだぁ!」は天才だと思った)

 

足を攣ってしまった番組Dの足をマッサージする晶哉ちゃんも、

なぜかお腹をポンポンしてる大晴くんも。

 

下り切ってメンバーと合流する時の笑顔も

お風呂で持ってきた魚を食べる2人も、それを見守るみんなも

全部全部見れてよかった!!

 

最後のダイジェストはもう涙が止まらなかったけど、

本当にお疲れ様でした。そして本当にありがとうございました🙇‍♀️

 

 

 

2月18日、結成日に舞台の配信も決まりましたね♪

 

乗り越えて前を向いている5人を見せてくれようとしているのかなと思ってます。

なにかあるかな?と思って空けてたので、楽しみです♪

 

そしてまた何かあるかな?と思ってしまう欲張りな私です笑

 

 

公式さんが山登りマップを出してくれました!

 

方向音痴なので、山登りは無理そうだけど、吹き出しの色をオレンジにしてくれて、

ちゃんとさのちぇで山登りしたことを伝えてくれる公式さんに感謝です♪