愛に感謝 | ことりの日記  〜Aッ!!!!!!と驚く 夢を見よう〜

ことりの日記  〜Aッ!!!!!!と驚く 夢を見よう〜

☆記事の転載、転記、およびリンクを貼る等の行為はご遠慮ください
☆予定表はその月の予定やまとめ、★は日々発表されたことをまとめています。あくまで個人メモですので参考程度にどうぞ(*´꒳`*)

Aぇは本当に愛されてるなと昨日のグレショーの件で思った。

今までも思ってきたけど、昨日のは本当に本当にびっくりした。

 

台本なんて作者の血であり肉であるというのに、

それを公開してくださった山口さんも

交渉してくださったABCさんにも

感謝してもしきれません。

 

番組終了も覚悟していたから、

番組が継続してもらえるだけでも嬉しいのに

未完結になってしまった作品の台本を公開していただいて

さらに解説までつけてもらえるなんて。

 

いかに番組側と劇団の方が真摯に番組を作っているか、

いかに本気でAぇが取り組んできたか、

全てのことに感謝して、その全てがここに繋がったのかなと思いました。

 

公開された台本は正門くんの声と大晴くんの声で再生され、

余計に見たかったな、と思ってしまいます。

 

2人が作り出す間、表情、言葉の掛け合い、惹かれ合い。

その全てをできることなら見たかった。

 

でもそれはもう叶わない。

 

 

あの日からずっと思ってるんだけど、

あんなに嘘をついたら顔に出てしまう子が

メンバーに何かを隠していたとは思えなくて、

さらに昨日、TLにふと出てきた絵馬を見て、

その日までは確かに6人同じ方向を見ていたし、

もしかしたら辞める日までずっとそうだったのかもと思って

なにをしてしまったんだよ…とまた問いかけていました。

 

グレショーが継続になり、Aぇゐこも放送され、FILAが復活したことで

一番安堵したのは大晴くんかもしれないね。

どんな仕事をして、どんな仕事が進行中で、これから何があったのか。

その全ての仕事が放送されるなり終わるなりして初めて大晴くんは少し落ち着けるのかもしれない。

 

でも、そろそろ出ておいで。

元気かそうじゃないかだけでも知りたいな。

 

今はいろんなツールがあるから、

写真一枚でも、文字一文字でも嬉しいよ?

 

できれば「やっほー。大晴だよ」って言ってほしいけど。

そんな軽い感じで出てきたらずっこけるかもしれないけど一番安心できる気がします。

 

 

そしてFILA。

もう1月の店頭キャンペーンもない感じかな?

流石に3度目はないよね。って諦めていただけに

ホームページとインスタに戻ってきてくれたのを見た時は

今後一生FILAのスニーカーを履いて生きていきます!という気分になりました。

 

私は背が高めなので、なるべくソールの薄いものを履いてきたんだけど、

ソールが厚めなのは歩きやすいってことに気付いてしまい、本当に今後手放せないかも。

 

どういう方法で納得してもらえたのか、

どういった形で実現したのか、見当もつかないけど、

本当にすごく嬉しいです。

 

関係者の皆様、ありがとうございます。

 

 

AぇゐこのTVer放送、ラスト4回のうちの1回が今日で終わってしまいますね。

寂しい。今日のうちにあと何回か見たいな。

 

そして残りのあと3回も。噛み締めながら見ます。