知らない副社長 | ことりの日記  〜Aッ!!!!!!と驚く 夢を見よう〜

ことりの日記  〜Aッ!!!!!!と驚く 夢を見よう〜

☆記事の転載、転記、およびリンクを貼る等の行為はご遠慮ください
☆予定表はその月の予定やまとめ、★は日々発表されたことをまとめています。あくまで個人メモですので参考程度にどうぞ(*´꒳`*)

ちょっと前のポストで知ったのですが、

しれっと「副社長」が付け加えられているそうで、




いつの間にかエージェント契約の選択肢が消えたっぽいのも含めて違和感しかないです。


そもそもヒガシくんが新会社の社長になると思ってたから納得してたのに、

それだとジャニーズと変わらないって言われて急に福田さんになって、

それだけでも嫌なのに、その副社長ってどこの誰?

ヒガシ以外の副社長は認めないけど?


だいたい、旧ジャニーズのメンバーしかいない旧ジャニーズの社長のTOBEは許されて、

ヒガシくんの会社は認められないのもよく分からない。


あっちはOKでこっちはダメなのが多すぎて、

全然納得いってない!!


この間のお知らせもちゃんと見たのです。

最後のこの一文

「チーフ・コンプライアンス・オフィサー」のもと意識の「醸成・浸透」

こわい…

新会社になったらこのCCO、和田美香さん。

colaboの方。colaboはこんな団体 X(調べてくださった方がいますのでそちらを)



さらに昨日発表されたこちら。


[オリコン記事]

『STARTO ENTERTAINMENT』「より質の高い意思決定を行う体制」へ 

 監査役の就任&取締役会設置会社への移行を発表


この監査役に就任した吉村祐一氏


この方 X これも調べてくださっています。

  ↑

この役員欄に注目

  ↓

  ↓

フローレンス

  


フローレンスってよく聞くけど結局どんな団体か知らないなぁと思ってちらっとXで検索したけど

この手の会社と事務所が繋がるメリットは一つもないし、

どうして全部こうやって綺麗に繋がるのか不思議なくらいなんですよね…


STARTOは全く別会社です(当たり前だけど)

ここでジャニーズの守るべきいい伝統が守られると思えない。


やり直すのはここじゃない。


じゃあどこよ、って言われたら困るけど少なくともここじゃないです。