想い3 | ことりの日記  〜Aッ!!!!!!と驚く 夢を見よう〜

ことりの日記  〜Aッ!!!!!!と驚く 夢を見よう〜

☆記事の転載、転記、およびリンクを貼る等の行為はご遠慮ください
☆予定表はその月の予定やまとめ、★は日々発表されたことをまとめています。あくまで個人メモですので参考程度にどうぞ(*´꒳`*)

元来後ろ向きな人間なので、うじうじ考えちゃってもう1週間経とうとしています。
 
時間過ぎるの早過ぎじゃない?
このままじゃどんどんおいていかれちゃう。
 
正門くんがファンのみなさん同士であーだこーだ言うのはやめてほしいって言ったのは
やめた理由を憶測しないでくださいね、じゃなくて
ファン同士でもめないでねっていうことだと思ったんだけど
前者の意見が多くて、読解力…。ってなってます。
 
「そこで争わないでほしい」っていうから後者だと捉えたんだけど…
自分の読解力が致命的でしんどい。
 
でも、いろいろ考えちゃうわけ。
いろいろ考えたけど当たり前に何もわからない。
 
迷惑がかかる可能性が少しでもあるならば
やっぱりいろいろ考えちゃう辞めなければならなかった理由は自分の中に留めるけど
辞めさせられた経緯について考えたことくらい言っても迷惑にならないよね?
どこかに吐き出さないと前に進めない。
 
 
わかってるのは関係者がいるにもかかわらず
情報が一つも漏れてこなくて事務所すごすぎること。
この時期だからマスコミが詰めているだろうに、
しかもデビュー間近って言われてるグループなんて張り付かれているだろうに
どこも分からなかったんでしょ。その辺り、すごい。
 
事件性はなさそうなこと。
メンバーに変わらず「大事」って言ってもらえるようなことであること。
 
そしてAぇがどの位置にいるのかますます分からなくなったこと。
ジュニアである美少年はイノッチのコメントがあったけど、
それもないからAぇってジュニアの位置じゃないの?って思うし、
だとしたら誰が処分決めたの?って思う。どこの誰?
ヒガシくんは補償関連でしょ?ジュリーさんも補償でしょ?
でも新会社はまだスタートしてないし、って誰なんだろう。
 
 
ほかにも気になってることがあって。
 
おそらく事務所の子たちも理由は知らされていないと思ってて
(知らせる人数が多ければそれだけ情報が漏れやすくなるから)
だとしたら何をしたか理由がわからないままなのは、ほかの子たちも不安だろうなぁと。
不安に思わないくらいには事務所にフォローしてもらえていたらいいな。
 
ただ「コンプラ違反」をした子がいるっていうのは
新会社が掲げる『教育と研修』を速やかに導入する恰好の材料になるよなぁと思ってしまって
そこが一番不安です。
 
 
こうやって何度も落ちて浮上していくんだろうか。
5人を応援していく気持ちと1人が辞めた悲しみをうまく整理できる日がくるのかな。
 
 
ただね、何をしたかわからないけど、
今までやめた数多の子たちの中には
今も芸能界にいる人たちもいるじゃない?
 
法に触れていないなら、そういう道も残されてはいるよねって思って。
 
だとしたら、同じ世界に戻ってきてくれたら、
どこかで交差する未来もあるかもしれないじゃん?と
諦めの悪い私はそんなことを考えてます。
 
まぁ、それもこれも本人が望めばの話だし、
たくさんの人に迷惑をかけてしまっているのは事実で
それを棚に上げてこうやっていろいろ考えている勝手な自分が大人気なくて申し訳ないけど、
自分のブログで気持ちを吐き出すくらいいいよね?と思って気ままに書くので
それが苦手な人はそっとフォローを外していただけると助かります。