anan AWARD 2023 (1112) | ことりの日記  〜Aッ!!!!!!と驚く 夢を見よう〜

ことりの日記  〜Aッ!!!!!!と驚く 夢を見よう〜

☆記事の転載、転記、およびリンクを貼る等の行為はご遠慮ください
☆予定表はその月の予定やまとめ、★は日々発表されたことをまとめています。あくまで個人メモですので参考程度にどうぞ(*´꒳`*)

かっこよかったですね。

 

末澤くんがサングラスを取るところから全てがスタートするのが最高でしたね。

リチャくんがいる強さも感じましたよね。

佐野くんのメガネも心臓に悪かったですよね。

こじけん、モデル慣れしてましたよね。

大晴くんもモデル向きですよね。

正門くんはパンプアップしてるおかげでシャツがいいかんじにパツパツで

ちょっとひゃーってなりましたよね。

 

6人バラバラで、個性的で、みんなそれぞれかっこいいのがいいですよね。

それでいてグループとしてまとまってるところが最高でしたね。

 

総じてかっこよかったですよね。

 

画面から目が離せず、つぶやこともできず、

かっこいい…ってうわ言を言うのが精一杯でした。

 

帰る時に「大事にします」ってサラッと言え正門くん、素敵でしたね。

 

それは司会の中井さんが

「しゃべりもパフォーマンスも『人の心を虜にするかんじ』もさすがだなと思いました。」

っておっしゃるわけです。

 

正門くんの目標は、私は積極的に求めていないものなので

ゆるくしか応援できませんが(ごめん)

次のステップには絶対行こうね!それは全力で応援させてね!!って思ったし、

実際毎週ソロ表紙はすでにしているから、それは夢で終わらない気がするし、

叶えようね!って思ったし、

バラエティは譲ってくれるそうなので、全力で奪いましょう☺️

全裸企画はそっとお返ししますけど(笑)

 

ジュニアのうちにこういった企画に呼ばれ、

エモーショナル部門を受賞させていただき、本当に感謝です。

次回はさらにステップアップして、受賞できたら嬉しいですね♪

 

アーカイブも出たので、しばらくかっこいいAぇを堪能します❤️

 

 

オリコン


 

 

マイナビ


 

 

Edge Line


 


 

 

モデルプレス


 

 

 音楽ナタリー



https://natalie.mu/music/news/548861

 

 

フジテレビュー


 

 

ENCOUNT


 

 

 クランクイン!

https://www.crank-in.net/gallery/news/136799/3#gallery-img

 

 

日刊スポーツ


 

 

 TV LIFE


 

 

ザテレビジョン


 

 

Real Sound


 

 

Astage


 

 

TOPICOOL


 

 

THE FIRST TIMES


 

 

Trepo