似ている芸能人とイナロク♪(カンバリ1017)③ | ことりの日記  〜Aッ!!!!!!と驚く 夢を見よう〜

ことりの日記  〜Aッ!!!!!!と驚く 夢を見よう〜

☆記事の転載、転記、およびリンクを貼る等の行為はご遠慮ください
☆予定表はその月の予定やまとめ、★は日々発表されたことをまとめています。あくまで個人メモですので参考程度にどうぞ(*´꒳`*)

また埋もれさせちゃってたのですが、
イナズマロックのことも書いているので時期がだいぶずれてしまいましたがアップします。

V6もWEST.もフェスの映像はフルで特典に入れて出してくれたので、
AぇもデビューCDの特典か何かでつけてくれると信じています!!!



好きな香りはありますか?
小島 キンモクセイ。キンモクセイキャラになろうと思ってる。
正門 小さい時嫌いだった。小学生のトイレの芳香剤っぽくて、なんかイヤやった。
   キンモクセイって認識していい香りって思うようになったのは大人になってから。今は好きやけどね。
末澤 柑橘系が好き。(みかん?)レモン。すだち。
 

女装の話
いつかなんかで丈くんと2人でロケしているときに…
あぁ、あった!めちゃくちゃ昔や。おれ、その印象。
Aぇになってからもライブとかで、チアガールとかね?
Aぇになってからの誠也くんの女装ひどくない?
おい!誰が言うてんねん。あはははは!そんなことなくない?
誰が言うてんねん。誰が言ってんねんは認めるけどいっちばんひどいぞ!あはははは!!
ほんまやな。間違いなく。いっちばんひどいぞ!Aぇで。なぁ?
1番ひどいって言う自覚はあるけど、ひどいと思ってるんや誠也くん思ってる思ってる。うそやん。
ひどいんかおれ…。いや、かわいいのもある。ひどいのもあるよな。

似ている芸能人
小島 クァク・ドンヨンさん
ちょっと前に言われていたやつじゃない?お便りで昔あったんじゃない?
めちゃくちゃ似てるー!あー、こじけんやん!!
ちょっとしゅっとした小島というか。小島の邪を取り払ったらこうなるというか。
クァク・ドンヨンで調べると「似てる」って出てきて、小島が出てきたで。
眉毛の形とか一緒やん。
クァク・ドンヨンさんと、世界大会とかがあるたび、どのチームかに1人ぐらいは居るんですよ。
日本人じゃないんじゃない?海外の方に多い。

正門
俺昔なんか、写真を撮って、その人が似てる人が出てくるアプリ?みたい、な。
女性版で、それやったら…。おれ、あの人が出てん。キャメロンディアス!謝れ!(秒w)
ソーリーソーリー。キャメロンディアスに謝れ。
おれ、キャメロン・ディアスに似てんねや、って思って照れ (正門くんこの会話楽しんでるよね)
ちゃちゃちゃ。どこがなん?
「だって言うてんねんもんAIが。あなたはキャメロン・ディアスですよ、って。口笛
AIが100正しいとは思わんやん。どこがやねんて話やねん。似ても似つかんぞ。
それは照れた、ちょっと。あら♪と思った。おれ、キャメロンなんだって思って。
男性はおらへんの?男性は狩野英子さん。その当時ね。AIは。
一回髪型さ、伸ばしてやってみてや。半年後くらいにわかるかもしれへん。
いったんそこの検証だけさせて。
この前髪やからそこまでかわらんやん。そのままロン毛に伸ばしてくれへん?あぁぁ、おーけー。
ちょっと見たいかも正門ロン毛。決まった。決まったw
じゃあ、正門さんは半年間伸ばしてくださいね。
 
末澤
僕言われるのが多いのは、窪塚亮介さんの若い頃。ちょっと照れますね。うれしいです。
かっこいいもんね!ほんまキングとかじゃない?
髪の毛あげてたら余計思う。目が似てる。髪の毛あげてる時に言われることが多い。
 
その変顔やめーや。優しいな、ちゃんとつっこんであげんねんな。おかしい。人として。
(末澤くん、照れちゃったんだねぇ笑)
 

イナズマロックの話
音響チェックでBreak Throughを演奏した時、自然とファンの皆さんが口ずさみ始めたのですが
メロディー担当、Wow担当、上ハモ担当と別れて大合唱になっていました。

マジで?パートわけてんの?
メロディー担当が「3、2、1でBreak君の真ん中を♪」主メロ
Wow担当が「Wow〜♪Hey!」
上ハモ担当と。すごいなぁレベル高くない?高い。嬉しいけど。
こんなんがさ、例えばライブとかでさぁ、もしみんなで歌って!ってなったときにさぁ…ガタッ
「何してんねん💢」
これはほんとごめんなさい。椅子から落ちかけて。
 何してんねん、ガシャんって。
ちょっと浅く座っちゃって。人がしゃべろうとしてる時に。
タイヤの車輪が回っちゃって。ごめんなさい🙏

大合唱してってなったときにさ、一気にこれになったらおもろいよね。3パート分かれてね。そう。
やばいやろ、俺らいらんやんってなる。そこまでなったらすごいですよねー。
逆に誰かメンバー喉飛ばしてもお客さんに歌ってもらって。
いやっ。だからそういうのができたら理想です。
誠也くん、上ハモしんどい!ってなったら。上ハモ、ほんとしんどいんです。ずっと。
ただでさえ高い曲の上に行くから。メロディー覚えられなくなるんです。上ハモが多すぎて。
主メロしらん曲とかあるんでしょ?あります!上ハモで覚えてる曲あるんで。
そのまま浸透していってほしいですね。


メンバー間で素直に褒められますか?
正門さん 素直に言えますよ、僕は。
小島 俺はちょっと…言えませんね!
すえさんは?僕は言えないです!言ってます…(くくくく)はいっ。


すなちゃん
先週、イナズマロックフェスに出演してきたよ!
こじけん、ステージでこけたってXにもポストされてたわ。
 
俺この曲で西川さん好きになってん。えー。すご、偶然。
いや、意図的だと思う。偶然ちゃうねん。
 (スタッフさんの愛のある選曲に気付く正門さん愛)