対応一覧(新規/継続 ) ③ 9/21〜   | ことりの日記  〜Aッ!!!!!!と驚く 夢を見よう〜

ことりの日記  〜Aッ!!!!!!と驚く 夢を見よう〜

☆記事の転載、転記、およびリンクを貼る等の行為はご遠慮ください
☆予定表はその月の予定やまとめ、★は日々発表されたことをまとめています。あくまで個人メモですので参考程度にどうぞ(*´꒳`*)

①の文字数が越えてしまいました。
この時期に新規CMって嬉しいですね。

9/22 アキュラホーム[新規]


10/3 P&G [直接契約に変更]
ジャニーズ事務所と契約を終了し、CMに出演している事務所所属の生田斗真(38)ら4人と直接契約を締結した」「2日の同事務所の会見を受けての対応ではない」と説明している。


10/4 枚方パーク[継続]

京阪ホールディングス(HD)は4日、運営する遊園地「ひらかたパーク」(大阪府枚方市)のイメージキャラクターを務める俳優の岡田准一さん(42)の起用を継続する意向を明らかにした。


10/6 森永製菓 カレドショコラ 櫻井翔

9/14の発表はこちら↓以前から決まっていたものの可能性が高いですが、嬉しいですね♪



10/8 全薬グループ[継続]ジキニン First NEO

2023年10月9日より風邪薬「ジキニン First NEO」の新CMを放映開始いたします。イメージキャラクターには快活で明るい人柄が魅力の大橋和也さんを昨年に引き続き起用いたしました。​​


10/17 アルビオン[再始動]FLARUNE



社長さん(@kobayashi_AL) に感謝しかありません



10/18 おそらくKOSEの店頭ポップが復活し始めています。

目黒蓮くんがいっぱいいた。

あと永瀬廉くんのヒルマイルドもいっぱいいた。


10/25 チョコジャンボモナカも戻ってきました♪


ハイチュウにはなにわ男子が!


11/1  KOIZUMI ダブルファンドライヤー「MONSTER」[継続]菊池風磨(個人契約)


*11/1 久光製薬 フェイタス→X

 高いけど岡田くんの時から買っていただけにとても残念な対応です…


*11/8 ハウス食品 「今のままでは契約更改できない」 朝日新聞

ではどうすればいいんでしょう?いつも抽象的なダメだししか言われないので、きっとどんな案を出しても同じように言われるのだろうと思っています。今までずっとバーモントとGABANでしたが、他のものに変えますね。今までありがとうございました。



11/9 PUMA[新規]


12/18 FILA [新規(保留中だった案件]