「Aぇ! group 新時代突入」(神業) | ことりの日記  〜Aッ!!!!!!と驚く 夢を見よう〜

ことりの日記  〜Aッ!!!!!!と驚く 夢を見よう〜

☆記事の転載、転記、およびリンクを貼る等の行為はご遠慮ください
☆予定表はその月の予定やまとめ、★は日々発表されたことをまとめています。あくまで個人メモですので参考程度にどうぞ(*´꒳`*)

前回も凄すぎてよく分からなかった双打。

今回見てもやっぱり凄すぎて目が追いつかなかった双打。

 

チャレンジ成功、本当におめでとうございます🎉

 

(このテロップ嬉しかった♪)

 

DJ SANOOってからかわれたり、

本当にDJ KOOさんが出てきてびっくりしたりしたけど、

 

画面隠しの安定感を見て、これはいける!!って思ったよ♪

 

でも、双打は画面の赤青のタイコを見つめながら思わず祈っちゃいました。

 

今大変なことばかりで気が滅入りそうになるけど、

大晴くんの言葉や

正門くんの嬉しいお知らせや

晶哉ちゃんの神業や

末澤くんの花魁とかで元気をもらっています。

 

いや、あの写真は夜10時に投下されるものではないよね(笑)

オフショ?なんの?花魁?はぁ?ってか綺麗すぎません?って動揺しすぎて目が覚めちゃいました。

 

最近寝れなすぎて早めに寝ようと思ってたのにぃ!

思わず拡大したくらい綺麗でした。

 

見れる番組だといいなぁ。

ドデスカじゃ見れないもんねぇ。しょぼん。

 

 

さて、すでに410万円稼いでるAぇですが、

一向に出てこないMV。

 

なんの曲?って聞かれてたけど、ほんとになんの曲なのかしら?私も知りたい。

 

新曲じゃなくても嬉しいよ♪

ほんとなんでも嬉しいよ♪

 

こだわって作ってくれてるのがわかってるから。

頑張って沖縄旅の次の日に太鼓叩いたり、

北海道公演の後にも太鼓叩いたり、

メチャちゃんに唸られながら頑張った経緯がわかってるから

どの曲でも飛び上がるくらい嬉しいよ♪

 

Aぇ担、MV製作に莫大なお金がかかることを知ってしまったから

デビューしてMVが出るたびに感謝の気持ちでいっぱいになるんだろうね。

 

THE ONESの全曲MV付きのアルバムって本当に贅沢だったんだなぁと改めて思ってます。

 

 

DJ KOOさんやジャニ博もお祝いのポストを出してくれて、本当にみんな温かい♪

(最近ポストの埋め込みができないので一時的にスクショ+リンクで対応しています。

 10/29 埋め込みできるようになったので直しました!)

 

(今気付いたけど、晶哉ちゃん指輪してるね?あわわわわ)

 

 

 

 

 一番最初に出てきますので、まだの方はぜひご覧ください☺️

 

 

 

ーーーーーー

 

なんかね、昨日の末澤くんのブログ読んでて、

去年の誕生日もAぇちゅの電話もあけおめの電話も取ってた末澤くんのお母さんが

電話を切るってことは、嫌がらせの電話とか来てるのかな…ってふと思ってやるせなくなりました。

 

自営業とかきっとあからさまに言われたりもしてるよね…。

 

なんかね、本当につらいよね。

出すつもりもなかったけど、ちょっとずつ集めたものを出していますので、

もしよかったら適宜該当リンクをお使いください。

 

私にはどうしてもこっちの方が真実味があると思ってしまうのよ。

 

白でも黒でも、きっと永遠に言われ続けるんだろうけど、

ソースは大事だからね。

 

ちょこちょこと本人の言葉で語られたものを追加していきます。