わっしょいMC(8/19) | ことりの日記  〜Aッ!!!!!!と驚く 夢を見よう〜

ことりの日記  〜Aッ!!!!!!と驚く 夢を見よう〜

☆記事の転載、転記、およびリンクを貼る等の行為はご遠慮ください
☆予定表はその月の予定やまとめ、★は日々発表されたことをまとめています。あくまで個人メモですので参考程度にどうぞ(*´꒳`*)

今更ではありますが(笑)

 

20日は配信があったので省略(円盤化お願いします)

本当に地声でドーム中に轟かせることのできるAぇはさすがでした❤️

 

 

ーーー

 

MCが始まってなかなか座らないアリーナに対して正門くんが言い放った言葉

「みんな椅子ある??」

誰かが、「立っててもファンサしないよ?」とも言っていた。

なかなか座らないので業を煮やしたらしい。

そういうところ、私は大好きです。

 

 

優斗「皆さんが絶対知らない情報を正門が持っています!」

Aぇ「それ、大丈夫なやつ?」

正門「大丈夫…じゃないかも。ちょっとやばいかもしれない。

   皆様に初めてお伝えすること…わたくし正門、今日、髭を4回剃りました!」

 

正門くんのアゴ付近がアップになり会場\キャーー!/

晶哉ちゃん「何がキャーやねん」🤣

 

ーインスタ開設発表!!ー

 

正門くんいわく

「裏でスタッフさんが皆スマホ持ってて怖い。着替えでパンイチ姿とか映り込みそうになった。」

 

 

【ボイビのせいでギャグを全員がやらなきゃいけなくなった地獄の自己紹介タイム】

ゴゴキ グループ紹介ポーズについて

「セクゾさんの見学に行った時に、MCで風磨くんに『今度披露してね』って言われてたものです!」

 

ボイビ

そのままパクって、「菊池風磨くんからもらったものです!」。ザ関西。

爆笑しながら「もっかいやってみ!もっかい!」っていう正門くん。

 

セブンメン

 

少年忍者

普通に自己紹介

 

アンビ

「どうも〜!AmBitiousです!」で真弓くんだけゴゴキの真似。

正門「やるならやる。やらんならやらん!」

真弓「いや、なんかお前だけやれってみんなに言われたんすよ〜」

後ろのメンバーが爆笑してた

 

リトル

斗亜「アスパラベーコン!アスパラベーコン!なんでみんなやらんの😠」

??「セブンメン、もう行っちゃったもん」

 

MCを仕切っていたゆうぴが突然イヤモニ抑えながら

「まだ喋っていいですか?」って言い始めたので、浮所くん「どこと喋ってんの!?」

 

美少年 

ひき肉?

それ何?

 

HiHi Jets

「ヤバイまじで何もない。5人の時間あんまないから…」ってあわあわ

正門「少年忍者で止まった流れをアンビが拾っちゃったから。ごめんなぁ🙏」

 

Aぇ

佐野「どうもー!おじいちゃんでーす!!!」

末澤「イェーイ!イェイ!イェイ!✌️😄✌️」

 

さらにMCでエド・はるみのものまねを入れてきたこじけん。

小島「おい、誰や!?『小島帰っていいよ』(イヤモニ)って言われた。演出家か!!」

 

 

【TikTokの話】

正門「美少年のやつ、みんな知ってるんやな」

大昇「小学生くらいのYouTuberがやってる」

優斗「分かる人、多いんだね」

正門「Aぇ! groupみんな首傾げてましたよ」

末澤「全くわからへん」

美少年「おじいちゃんや」

末澤「誰がおじいちゃんや!」

浮所「おじいちゃん声高っ」

 

 

【シャッフルメドレーのグループLINE】

 らいおんハート組

末澤「大昇が俺の雑誌の写真とか変顔の写真を貼るの…貼るのはええけどだーれも反応しない」

瑞稀「大昇が送ってたの?誠也くんが自分で自撮り送ってるのかと思ってた」

末澤「そんなこと自分でせぇへんわ」

 

ーーーーーー

 

【青春アミーゴ】

お久しぶりです!っていうこじけんに亀ちゃん。

「毎日電話してきてるじゃねぇか。あのコーナーこれでいいんですかね?って。」

え、なにそれ。かわいい。

 

【アンコール】

ファン「アンコール、アンコール」

末澤「やれば出来るやん」

 

撮影終了って言ってるのにカメラ止めないヲタク達見て、指差しながら両手首くっつけて

「捕まるよ?捕まるよ?」ってやる斗亜。笑うこじけん。

 

1回目のワイパーでドーム規模で「ワイパー!」って返してもらえて嬉しかったんだろうな、

ってわかるくらい喜ぶ大晴くん。続けて3回もしてた🧡

けど、巷で流れているハケる時の大晴くんのワイパーは違反行為です。

こじけんにスマホ壊されてしまえ。

私だって撮れるものなら撮りたかった。だってとびっきり可愛かったもん😭

 

ゆうぴが「みなさん、上手の方が混んでおります。下手の方が空いているのでこちらもご利用ください」ってまるで幕間のお手洗いの誘導みたいな言い方をしていてちょっと笑ってしまいました。

 

 

レポは以上です!!