お誕生日おめでとう♪ | ことりの日記  〜Aッ!!!!!!と驚く 夢を見よう〜

ことりの日記  〜Aッ!!!!!!と驚く 夢を見よう〜

☆記事の転載、転記、およびリンクを貼る等の行為はご遠慮ください
☆予定表はその月の予定やまとめ、★は日々発表されたことをまとめています。あくまで個人メモですので参考程度にどうぞ(*´꒳`*)

 
🌟Happy Birthday🌟
 
末澤くん、お誕生日おめでとうございます。
 
ジャニーズを続けてくれてありがとう。
諦めないでくれてありがとう。
 
末澤くんの作る衣装がとても好きなので、
これから先も見続けたい。
 
Aぇの歌声、Aぇの音色が好きなので、
これから先も聴き続けたい。
 
これからもずっと応援しています♪
 
 
 

雑誌を買うのは控えよう、控えよう、控えよう。と思いながら買った雑誌。TVナビSMILE。

そこに「2022年に出会ったあなたの人生を豊かにしてくれた人」という問いがあったのですが、

この問いに末澤くんは「坂本くんかな」と答えていました。

 

私の初めての「推し」と言える人は坂本くんで、

その坂本くんを「人生を豊かにしてくれた人」として選んでくれたことがすごく嬉しかったです。

影響を与えた、とか尊敬する、じゃなくて「人生を豊かにする人」。

 

推しが推しに向かってそんなことを言ってくれる日が来るなんて嬉しいことじゃない?

 

坂本くんは私に人生を彩り豊かにしてくれた人だから、

同じように、たぶんそれ以上に末澤くんの人生も豊かにしたのだと思う。

 

いろんな意味で嬉しかった。

 

そしてOZが終わったタイミングのグレショーの誕生日企画でのコメント。

「このままで自分らしくいれたらな」

 

本当に不器用に無骨に生きていく末澤くん。

危なっかしいとは思わないけど、もっと器用に生きればいいのにと思ってしまう時はある。

自分自身がもうだいぶ大人なのでね。

 

でも、自分の発する言葉一つ一つに責任を持って、ちゃんと傷つき、誠実に生きようとする末澤くんを見ていると、これが末澤くんの生き方だもんなぁと納得もする。

 

楽な道ではないと思うけど、自分の信じる道を自分らしく生きていってください。

今の末澤くんにはリチャも小島くんも大晴くんも晶哉ちゃんも正門くんもいるから大丈夫。

 

Aぇ担の言うことではなく、他の誰が言うことでもなく、Aぇの信じる道を。

その道を応援しています。

 

重すぎて出せないなぁて思った日経エンタの記事があったので、

誕生日に出しちゃえ!って思ったんだけど、

どこかへ行ってしまったのできっと出すな、ということだと思います(笑)

 

29歳という歳が、末澤くんにとって忘れられない、かけがえのない年になりますように!