良いお年を♪ | ことりの日記  〜Aッ!!!!!!と驚く 夢を見よう〜

ことりの日記  〜Aッ!!!!!!と驚く 夢を見よう〜

☆記事の転載、転記、およびリンクを貼る等の行為はご遠慮ください
☆予定表はその月の予定やまとめ、★は日々発表されたことをまとめています。あくまで個人メモですので参考程度にどうぞ(*´꒳`*)

今年は今までになく大変な一年でした。

7年の闇が晴れるって聞いてたけどぉ💢ってなった時があるくらい。

 

でも、振り返れば楽しい思い出もたくさん。

 

たくさん素敵なお芝居も観れたし、

ライブも行けたし、フェスも行けたし、映画も見れたし、

なんだかんだといい一年でした。

 

今年一番嬉しかったのは息子が演劇の面白さに目覚めたことかな。

アガサクリスティの世界、坊っちゃんの世界、ヒギンズの世界、

映画では司馬遼太郎の世界も観れた。

そしてクドカンの作品が好きなこともわかった。

高校生でこんなに観れたのはちょっと羨ましい。

 

惜しむべきはOsloを見せられなかったこと。

これからを生きる子に見てほしい演劇だったなぁ。

 

でもそういう意味では26年間のアイドル人生に幕を引く、

自分たちで決めた最高にかっこいい大人の完結の仕方をその目で見れたことは

本当に大きいと思う。

その鮮やかな最後を見せてくれてありがとうって思った。

 

V6を好きな息子はなんとなくいい大人になる予感がする。

 

11/1の配信は、剛くんのポケットから覗いたマスクの白さが目に沁みて、

花道下で、ギリギリまでマスクして、そのリスクを冒しながらライブを敢行してくれたということを改めて実感して、心の底から感謝した。

 

もう6人で活動することがないということは未だに実感はないけど、

「奥底で繋がってる6人の男たち」だからきっといつかがあるような、

そんな気がする。

 

WESTにはいろんな意味で助けられた。

背中を押してくれて、引っ張ってくれて、横並びで歩いてくれて、

励ましてくれる楽曲たちをたくさん出してくれた。

7周年イベントの虹会では、涙が出るほど笑ったし、しげちゃんの演技に引き込まれた。

舞台は本当に本当に4人4様でこれからの可能性しか感じなかった。

レコメンは常に大笑いさせてくれるし、

WESTん家では毎回ほっこりしたり、笑ったり、びっくりしたりしたし、

リア突は全国放送おめでとうだし、

パパジャニはここにきて、パパの本領発揮企画に路線変更してくれて感謝でいっぱいです。

 

辛い時でも笑ってリセットできたのは一重にWESTのおかげです、本当にありがとう。

 

来年は絶対にライブに行く。行くからね!!

と、すでに遠征先を家族旅行先にするから、と宣言しております。

絶対に行くのだ!(言霊)

 

 

今年初めましてのブロ友さんも今までずっとお世話になったブロ友さんも

今年一年ありがとうございました。

 

だらだらと愚痴を言ったり、

わぁわぁ嘆いたり、

テンション高く喜んだり、

しみじみ語ったり、

アップダウンの激しい中身のないブログですみません。

 

前からお願いしていますが、合わないと思ったらフォローをそっと外してください。

 

そしてお知らせです。V6関連の予定表の更新を1月を以って終えることにしました。

最近、情報更新についていけてないなと思うことが増え、

中途半端な予定表を出し続けるよりも、思い切ってやめようと。

確か他にもまとめていた方がいたはずなので、そちらの方のを見てください(*´꒳`*)

WESTに関しては今はまだ悩み中ですが、

今のところ他に見かけないのでマイペースに更新し続けていくつもりです。

 

担降りするわけではないので、来年も今年と同じように気ままに書いていくつもりです。

予定表がメインだった方は、遠慮なくフォローを外してくださいね。

これからも読んでくださる方は、来年もよろしくお願いします。

 

お互い、来年も推しと一緒に歩む素敵な一年になりますように♪

 

 

良いお年を!!