Johnny’s DREAM Island 2020 → 2025~大好きなこの街から~ | ことりの日記  〜Aッ!!!!!!と驚く 夢を見よう〜

ことりの日記  〜Aッ!!!!!!と驚く 夢を見よう〜

☆記事の転載、転記、およびリンクを貼る等の行為はご遠慮ください
☆予定表はその月の予定やまとめ、★は日々発表されたことをまとめています。あくまで個人メモですので参考程度にどうぞ(*´꒳`*)

 

関西ジャニーズ勢のジャニーズドリームアイランド。

 

本当に面白かった。すっごく楽しかった。

配信されて以来、ちょこちょこ見返してる関西勢のスマイルアップのおかげで、知ってる曲も増えてたし、そうじゃなくても楽しめる楽曲もいっぱい。

 

ライブっていいなぁ。楽しいなぁ!

あー!本当にただただ、わくわくうきうき、イェーイ!って盛り上がれるって楽しいな。

 

2時間まるっと楽しかったです!

 

 

もちろんBig Shot!を歌ってくれた時もこどもと2人大いに盛り上がりましたが、なんと言ってもメンカラメドレー。

夢のメンカラメドレー。

なんで今までなかったのか不思議に思うほどのメンカラメドレー。

最&高でした。

 

知らない曲もたくさんあったけど、

重岡くんと西畑くん要するチームレッドはOne Love。

あの、嵐のOne Love。イントロでテンション爆上がり。

しげちゃん、One Love!?最高じゃん!なにそれ?神?くらいな勢いでした。

 

大丈夫です!まだキラキラ行けます!って西畑くんに言われたって言ってたけど、いけてるも何も、めちゃくちゃ良かった。子供がいなかったら泣けるくらいよかった。

ここだけ切り取って円盤に入れてくれても買うよ?っていうくらいよかった。

(常に自担には甘い私。通常営業)

 

曲は分からなかったけど、

チームイエローはかわいすぎたし、

さらにチームブルーはかっこよすぎたし、

チームピンクはかわいいし、

 

チームグリーンはまさかのあいかたで倒れそうになったし、

 

チームなす(パープル)がまさかのkoi-wazuraiで、ほんと面白かった。

一番キンプリ歌わせてもらえなそうな村上くんが去年のメドレーに続きキンプリっていうおもしろさと、嬉しそうに歌う濱ちゃんが最高で、なんかよかった。歌、うまいしね。踊れるしね。ただキンプリじゃないってだけで。よかった。キンプリに見て欲しかったな。チームなすのkoi-wazurai。見てるよね?

 

明日ワイドショーとかでやらんかな?

やらんわな。

え?やるみたい??

 

録画頑張らなきゃ。

 

 

そのあとも

即興絵描き歌コーナーを挟んだ後の(これまた大爆笑だった)

コラボメドレーみたいなもので

 

スマイルアップで聞いて以来大好きなダイアモンドスマイルをWESTちゃんが歌うという奇跡が起こり、こどもを前にして、タブレットを占領する母。

 

だって、好きなんだもんこの歌。

初めて聞いた時にキラッキラしてて、かわいくってなにこれ!ってなった曲を

WESTが歌ってるなんて最高すぎて、タブレットじゃ物足りない!

 

 

もう一回と言わず何十回と見たいのに、

アーカイブなしですかぁ、って凹んでいましたが、

サーバー落ちしたおかげでアーカイブ配信決定。

 

嬉しいです。最高です。

円盤化決定してくれたらもっと最高です。

 

だって10分遅れの30分押しっていう2時間ライブをどうやったら保存できるのか皆目見当がつかない。どうすればいいの?

 

One Love何回も見たい。

ダイアモンドスマイルは何百回と見たい!

 

そして最後花火が上がったあと、

長いこと花火を見ていた重岡くんの背中が見たい。

 

なんていうか、重岡くんにとっては長くて短い夏なんだろうなってその背中を見て思ったんですよね。

 

私が知ってるだけで、最近クランクアップした連ドラ1本。

24時間テレビのドラマ、番宣のバラエティ、24時間テレビの他に、

レギュラーのバラエティ、個人で1本、7人で1本、ラジオ、

で、本来はドームライブがあったはずで、それがなくても今回のライブ、週末のライブ。

 

一体いつ休んで振り入れて台詞覚えてってしてるのか本当に謎です。

 

一体どんな夏にするつもりだったんだろうっていうくらい忙しい。

今年はまだそんなに暑くないけど、体に気をつけて欲しい。

 

そう思いながらも与えられるものには全力で感謝しながら受け取る人間なので、週末のライブ、楽しみです!!