悩む〜 | ことりの日記  〜Aッ!!!!!!と驚く 夢を見よう〜

ことりの日記  〜Aッ!!!!!!と驚く 夢を見よう〜

☆記事の転載、転記、およびリンクを貼る等の行為はご遠慮ください
☆予定表はその月の予定やまとめ、★は日々発表されたことをまとめています。あくまで個人メモですので参考程度にどうぞ(*´꒳`*)

最近、悩むことがありすぎて、お夕飯はカレーにしました。

完全に立ち直れなかった時のご飯です。
 
そしたら、夕方に円盤化の一報が入るなんて!
なんかほんとにいつもいつもありがとう……じゃなくてアインホガトリツトウモです。
 
 
セブンにするかタワレコにするか、さてどうしましょう。
 
タワレコはフラゲって書いてあるけど今は割引がないし(1/31からは15%オフって書いてあった)、セブンはフラゲって書いていないけど割引率がいい。
 
どうしたらいいのかな。
 
スマホにカノトイハナサガモノラを入れられる日が来るなんてね。
Travelerをまた見ることができるなんてね。
WISHESがまた聞けるなんてね。
 
たまたまその日はTOPHATでお知り合いになった方からお誘いが来て、幸運にもマチソワした日なので、その偶然にも感謝です。
できたらソワレがいいです。でも、どっちも嬉しいです。
 
 
「本編」ってなってるけれど、カテコまで本編だと思ってるので、きっと全部収録ですよね♪
 
 
 
そして、ディナーショーも見ることができるなんて、嬉しすぎます。
まさかのディナーショーもBlu-ray。いい画質で見せてくれるなんてさすがはavexさま。
感謝しかありません。
 
実は私はグレイテスト・ラヴァーはあんなに色っぽく歌わなくていい派なので、(恥ずかしくてまともに見れない。なので、リピするのはもっぱらカノトイハナサガモノラという変人)ディナーショーの少しさらっとした坂本くんのグレラバが聴けるのが嬉しいです。
 
できたら、カノトイで歌詞飛ばしたイノッチと歌詞間違えた坂本くんを見れたら嬉しいなぁ。
でも、そういうところはうまい具合に編集してあるんでしょうね(笑)
 
もし仮にほんとに私が見たのが収録用のカメラだったのなら、ランチであれば健くん、夜は岡田くんが入ってたはずで、どちらにしてもカットしないで「まるっと」出してくれたら嬉しいな。岡田くんが手を振ってたのも可愛かったんだ♪ それを見てたトニセンの顔の優しさもみんなに見てほしい。特に坂本くんのお顔がね、優しかったんだ。
 
あと、アンコールのAnother Kind Of Dreamでもカメラ回してたのを見てるから、ぜひそのまま収録して欲しい。っていうかカメラがその位置にあるからもう一曲あるよね?って思っちゃったくらい両サイドにガッツリカメラがあったの。見たいなぁ。
 
でも、なんといっても、モニターに映ってたけど、位置的に見れなかったショーの前の映像が見られるのが嬉しい……っていうかここももちろん入ってますよね?
 
この本編がどこを指すのか、知りたいです。あ、知りたくないです。その日まで楽しみにしています。
 
気分がどうしようもなくなった時に助けてくれるようなタイミングで素敵なお知らせをくれるV6。出会えてよかった。好きでよかった。さて、どこで予約しようかな。