持ちつ持たれつじゃないけど… | ことりの日記  〜Aッ!!!!!!と驚く 夢を見よう〜

ことりの日記  〜Aッ!!!!!!と驚く 夢を見よう〜

☆記事の転載、転記、およびリンクを貼る等の行為はご遠慮ください
☆予定表はその月の予定やまとめ、★は日々発表されたことをまとめています。あくまで個人メモですので参考程度にどうぞ(*´꒳`*)

昨日、仕事でものすごく落ち込んで、

本当に続けようかどうしようか

というところまで来ていたのですが、

坂本くんのお陰で頑張れそうです♪

 

いつも絶妙なタイミングでありがとうございます(*´꒳`*)

今朝ブログにも書いた夢にはお葬式が出てきて、

調べたら吉夢だと書いてあったのですが、ほんとでした♪

 

嬉しい。いつも嬉しいけど、今回本当にすごく嬉しい。

 

うまく文章が組み立てられなくて、何回も書き直して。

書き直したのに、結局日本語がおかしかったけど。

 

あー、やっぱり詰めが甘い。

O型だからかな(笑)

 

まだファン4年目だけど、元気貰ってるだけじゃなくて、

こっちが元気になってる姿を見て坂本くん自身も元気になってくれているのなら、

こんなに嬉しいことはないです♪

 

すごく悩んで、何回か出すのを諦めたんだけど、

諦めないでよかった!出せてよかった☆

あったかいお返事で嬉しかった。

 

手が震えちゃってうまくかけないんですけど、

どこかでお返事がもらえて、

手が震えるくらい嬉しいって思ってることも伝わってるといいなぁ。

 

 

よぉし、ジャニオタくんに、このお返事を見せに行こう♪

いついるかなぁ。

 

で、勝手に書いてごめんなさいって謝ろう……。

 

あはっ。

 

 

でも、きっとあの子なら喜んでくれるさ。

だって、坂本くんとニアミスして悔しがってた子だもん♪

 

仕事も頑張ろう。落ち込んでる場合じゃない。うん。