7net CMとか…… | ことりの日記  〜Aッ!!!!!!と驚く 夢を見よう〜

ことりの日記  〜Aッ!!!!!!と驚く 夢を見よう〜

☆記事の転載、転記、およびリンクを貼る等の行為はご遠慮ください
☆予定表はその月の予定やまとめ、★は日々発表されたことをまとめています。あくまで個人メモですので参考程度にどうぞ(*´꒳`*)

昨日は家に帰ったら、さんざんで

坂本くん、もう頑張れません、ごめんなさい、と言うほど泣きました。
 
2時間かけてなんとかなった……のかなぁ。
わからないけれど少しは解決しました。
 
いろんなことが悲しかったけど、
全ての余韻が一瞬で消えたことが悲しい。
 
 
 
 
7net 、昨日はテレ朝で流れたとの情報がありますが……全然とれてません。
 
こちらから提供一覧が見れますが、
これ以外にもあって
 
前回(今年1月)
前々回(去年の5月)
 
今日はどこかで取れますように。
 
 
 
コメントをしてくださった方へ。
感想を書いてからコメ返等しますので、
いつもよりさらにお返事が遅くなります。
ごめんなさい。
 
自分の感想をまとめないと他の方の感想に影響されたりする時があるので……
すみません。
 
脳内再生して癒されます。