ジョウ 茂子さんの徹子の部屋 | ことりの日記  〜Aッ!!!!!!と驚く 夢を見よう〜

ことりの日記  〜Aッ!!!!!!と驚く 夢を見よう〜

☆記事の転載、転記、およびリンクを貼る等の行為はご遠慮ください
☆予定表はその月の予定やまとめ、★は日々発表されたことをまとめています。あくまで個人メモですので参考程度にどうぞ(*´꒳`*)

人の質問を見て一瞬自分の質問が採用されたのかと錯覚したさやです。

 

いいなぁ。

 

もう一つ、自分が送ったような質問がv

自分の使ってるハンドルネームであって、

いいなぁ、いいなぁ、

なんで私じゃないんだぁ

 

と恨めしお化けみたいになっちゃったので、

気を取り直して徹子の部屋を見ました。

 

無茶振り連続の徹子さん。

茂子さんもタジタジ。

そして、ジョウ茂子さんと名前を呼び間違えられちゃって、

困ってる茂子さんの姿がかわいいです。

 

そして、まさかの歌披露。

うちわをフリフリする徹子さんがかわいいです。

すごく良く似合ってます。

そのままジャニーズのライブにお越しくださいませ。

 

そして、つい先日覚えたフリを一緒にやってしまう自分がびっくり。

覚えてるものですね。

やりたいなぁ。どこかの音楽番組で一緒に盛り上がりたい。

 

さて、フィンガーボウルの話。

使い方がわからなくて、徹子さんが洗ってるのをみて

「洗うんだ!」ってわかったお話。

 

長瀬くん残念…

その場にいたら、飲むこともなかったのに……←この間のAスタおしゃれイズムの話。

 

最後にファンへのメッセージ。

現役アイドルとして頑張っていきたい。

男は40から。アイドルも40から。

 

徹子さんのお話のされ方が、本当に温かくてほっこりしました。

 

 

 

やっぱりJフレ復活しよう?

今は無理でも、全員が40になったくらいで復活して?

 

あと、島茂子さんと坂本くんとの共演もものすごーく楽しみにしています。

坂本くんにエスコートされる島茂子さんが見たい…

 

あぁ、そうすると長野くんが…

 

それこそ「絶体絶命」の状態。

そこへ彼♪ が坂本くん。

 

身を引くのはどっちになるのかな?

 

茂子さんにとられちゃったら複雑だなぁ……

 

 

 

 

 

私の質問もいつか採用されないかなぁ…………

あ、やっぱり恨めしお化けになっちゃったΣ('◉⌓◉’)