少プレとか健くんとか | ことりの日記  〜Aッ!!!!!!と驚く 夢を見よう〜

ことりの日記  〜Aッ!!!!!!と驚く 夢を見よう〜

☆記事の転載、転記、およびリンクを貼る等の行為はご遠慮ください
☆予定表はその月の予定やまとめ、★は日々発表されたことをまとめています。あくまで個人メモですので参考程度にどうぞ(*´꒳`*)

我慢できなくて夜更かしして見ちゃいました。

「少年倶楽部プレミアム」

 

あれ?前と同じ席順。

あれかな?岡田くんがNEWSのそばに行くと危ないからかな?

遠くても「ていっ」を目一杯やらされる手越くん。いい子。

 

 

15周年はただの通過点。

でた、名言!by 健くん。

韓国行ったのとかは15周年関係なかったのかな?

 

でも、25周年は「四半世紀」って言葉もありますから、特別だと思うんです。

だから、ぜひぜひぜひお願いします!お祝いしたい!!

きっと雑誌もほっとかないと思うのよ?

25周年でもわちゃわちゃ、ってね?

 

イノッチはちょっとなんでか分かんない、って顔してたけど、

おじさんがわちゃわちゃしてると買っちゃうんです。

なんとなく癒されるの。

 

インコを膝に乗っけてアイドル誌に載っちゃうアイドルなV6もすきなのよ?

違和感満載で、目が一瞬点になったけど。←ほめてる

え?そんなにこやかな顔して笑えるの?って思って

よく見たらぬいぐるみのインコだったっていうね。

 

これは、

「はい、じゃあ、さかもとさんインコを膝にのせちゃいましょうか?」って言われたの?

「はい?インコ…ヒザニ…ノセル?」って思いながらのせたの?

 

やだ。萌える。そこんとこ詳しく知りたい。

裏話ないですか?

 

 

さてさて、そんな坂本くんのアイドルポーズをまさか

旦那さんがいる中で見ることになるとは。

 

なんのお仕置きでしょう?

 

後ろでクスリと笑われた。

むかぁ。

 

そんなことは忘れることにして、昔遊びのコーナー、面白かったですね。

私は限りなくトニセンに近い遊びしてました。

77年と79年はきっとそこで時空が変わったんだと思う。

 

メンコはやったことないけど、

牛乳瓶のフタは男子がやってたもん。

スーパーカー消しゴムも知ってたもん。

 

いっせーのせ、はうちの子もやっったくらいだから長いですよね。

坂本くんがダメダメだったのも、健くんがルール間違えていたのも、最高でした。

ぜひV6の楽屋で流行ってください。

その様子を今度のライブの楽屋裏ででも…。

 

10円バスケはカミセンが知ってる、って言うから、

有名なんだ、と思っていたら、まさかのイノッチに教えてもらったって言う…。

もう、かわいいったらありゃしない。

ありがとうございます♪

 

天下は、帰国したら流行ってて、ルールがわからないから見てました。

見よ!本気の岡田くん!迫られたら怖い怖い。

ぼーっと存在消してるのに気づかれてぶつけられる坂本くん。おいっ!

 

旦那さんはここで爆笑。オカダは嫌だと言っております。圧がすごい。

たしかにー。あれで迫られたらいやだー。

 

あれだけ活躍してたのに、なのに勝つのは剛くん。だよねー(*´∀`)♪

剛くんってそういう星の下に生まれてるんだと思う。

 

 

 

ダンスの感想はまた見直してからまた書きます。

まだ書けない。消化できてない。まだ頭が機能しない。

かっこいいんだもの…♡

 

ただ、坂口健太郎くん風の衣装はどこ行っちゃったの〜?と悲しかったです。

イノッチは足首の細さが際立つあの衣装が反則です。

健くんは、かわいい(*´꒳`*)

 

歌割りはそうだったの!歌詞は、うわぁ、そうだったのぉ?と驚きの連続でした。

そして、最大の関心ごと。 

 

ダンス!

 

やっぱりステキーーーーーーーーーーー!

MVで心配したとこも心配ない♪

あぁ、早く目の前でみたい。

 

 

さて、AーSTUDIOに健くんと言うことで、

いまるちゃんの時から見てて、まさか今、願いが叶うとか。

そんなことが。すごい、何年越し?

 

嬉しい〜。

 

鶴瓶さんと仲が良すぎて出られないのかと思ってました。

だから、滝沢歌舞伎を見に行ってたんですね。

仲がいいから気が向いただけかと…。

 

剛くんの時に「よろしくお願いします」といった健くん。

今回は誰がゲストなのかな。

メンバー?タッキーー?ジュニア?トコロさん?

 

見れたお客さん、うらやましぃ。