Happy Birthday╰(*´︶`*)╯♡ | ことりの日記  〜Aッ!!!!!!と驚く 夢を見よう〜

ことりの日記  〜Aッ!!!!!!と驚く 夢を見よう〜

☆記事の転載、転記、およびリンクを貼る等の行為はご遠慮ください
☆予定表はその月の予定やまとめ、★は日々発表されたことをまとめています。あくまで個人メモですので参考程度にどうぞ(*´꒳`*)

お誕生日おめでとうございます。

 

いつも心を持って行こうとする剛くんに必死で抵抗しています。

私の中で剛担ってものすごく高いところにあって。

そこがV6の最終到達地点のような、

すごろくで言えば、あがりのような。

ちょっと別格なんです。

 

私、まだそこまで行けない…って思います。

 

get nakedで毎回メロメロにされ、

すべての四月のためにで感情を揺さぶられ、

雑誌で魂を少しずつ抜き取られ、

ライブで骨抜きにされる。

 

すごい人です。

 

いつまでも、いつでもV6の圧倒的、絶対的センター。

そんな剛くんがV6にいてくれて本当によかった。

 

これからもずっと好きなんだろうなぁと思います。

ずっと揺さぶられ続けちゃうんだろうなぁ。

それでもいいんだ♡

 

剛くんにとってステキな一年になりますように。

 

 

{29032A0F-2270-44ED-8EC2-C0FAACC09D75}

同じ惑星に生まれてよかった(*´꒳`*)
 
 

 

…っていうか動画!

朝から気持ちが大変です。

初めての動画が剛くんっていうのはV担にとっては

ラッキーだったのか破滅の一途なのか…

わたくし、確実に後者です。

本日の営業を終了して、動画に齧り付きたいです。

なんで、今日仕事なの!もう!

出かけるまで、ヘビリピします♡