だーめだぁ! | ことりの日記  〜Aッ!!!!!!と驚く 夢を見よう〜

ことりの日記  〜Aッ!!!!!!と驚く 夢を見よう〜

☆記事の転載、転記、およびリンクを貼る等の行為はご遠慮ください
☆予定表はその月の予定やまとめ、★は日々発表されたことをまとめています。あくまで個人メモですので参考程度にどうぞ(*´꒳`*)

WOWOWさんのライブの感想を

ずーーーっと書こうと思ってはいるものの全然書けない…

自分の記憶が上書きされてしまうのが寂しいのと、

ファサさしてるのを見て、羨ましくなってしまったりするのと、

単純に全部見返す時間がないのとで、

 

諦めました!ちょっと今は無理でした…

 

で、容量的に切羽詰まって編集し始めたFNS。

 

ね、これ、関ジャニ x アリスの時に客席のファミリー席が映ってるんですね♡

ステージ上から向かって左の奥から2番目の最前列。

ちゃんとお手手を叩いてる岡田くんと健くん。

ロイヤルな長野くんと、興味があるんだかないんだかな顔の剛くん。

あの…できたら剛くんの隣には健くんを座らせてあげてください。

表情が全然変わってきますの♡ 

後半二人で内緒話して、剛くん思わず体を二つに折って笑ってますの♡

この無意識の剛健が最高ですよね(*´꒳`*)

 

ここの席ってことはやっぱりイノッチが手を振っていたのは

ファミリー席だったんですね(*´꒳`*) ほっこり♡

嵐が歌い終わった後に手を振る方向も一緒♪

ってことはVさんに手を振ってたのかな?そしたら嬉しいなぁ。

 

という訳で、今日はひたすら編集してました。

必要かどうか分かりませんが6人を見つけた順にお知らせします。

漏れがあったらごめんなさい(>_<)

 

 

 

 

ターザンインタビューの前の提供の場面にファミリー席

 

ターザン

 

塔の上のラプンツェルの曲中

 

関ジャニ x アリスの 冒頭(ちょっと暗め)、

曲中(ステージを客席から写すショットにファミリー席の方々の頭:タカミーが目印)

 

キンキDESTINYの終わり

 

NEWS ミュージカル終わり 准健→和田アキ子→准健

 

COLORS

 

ゆず(タッタ) 生駒ちゃんの後ろに坂剛、

ミニオンズが出てきた画面にV席(イノッチは帰っちゃったのかな?)、

曲終わりのテープのところにV席

 

コードブルー終わりの山P亀ちゃんからの坂本くん、岡田くん。

 

 

今日はここでタイムアウト。でも、これで終わりじゃないかなぁ?

もし、また見つけたら追記します♡

 

 

 

COLORSは音を消して編集しちゃった……

何回聴いても、イラっとしてしまいます。

アンチV6かなんかなの?って思ったけれど、

オーケストラと合わせた人の中にやっぱり、ん?ってなる方がいたりして、

技術の問題でしたね…

誰がやってるのか知りたいです。

その人の音響の時は諦めるから!

 

あ、また毒吐いちゃった…

ごめんなさい!出していただけるだけでも感謝しています!!

撤収!