こんにちは音譜ロイですプンプン


大変申し訳ございませんが、挨拶は3月12日ラブラブの更新(時間設定完了グッド!)にて行います。


読者の皆様は必ず、ご一読くださいませ。(今回の更新を)


ブログの更新について


なるべく行いたいと思っておりますが、時間の都合上どうしても更新が


出来ない事が多いです。予告をしても予告どおりに更新できないことがあると思います。


あらかじめご了承ください。


ブログに寄せられたコメントについて


毎回どの方のコメントも必ず読んでいます。毎回毎回、楽しみながら読んでおりますが


必ずしもコメントに対するお返事をお返しする事が残念ながらできません。


出来る限りお返しいたしますのでご理解をお願いいたします。


読者様のブログ観覧について


申しわけありませんが、毎日毎日遊びにはいけません。なるべく遊びに行きたい


と思っておりますが本当にたまにしかいけません。



急な更新でこのようなお願いをぐだぐだと並べるのは本当に


失礼だと思っておりますが、読者様のご理解・ご協力をよろしくお願いいたしますショック!


3月12日の更新も見てねニコニコ