ご無沙汰してます。
ロイです
今日は・・・この間私の学校であった歯科検診
について熱く
語りたいと思います。
いや、でも別にたいした事ないですよ!・・・と言いたいところですがたいした事があったんです![]()
・・・興味が湧きましたか!?そうですか・・・では早速語りましょう![]()
思えばそれは4月26日の事だった・・・。
朝のHR前、友達(アム君)と話していたらN子が話しかけてきた。
N子の片手にはプリッツがあった。
「おはよー!ロイ、アム君。これあげるよ!」
「本当に!?ありがとぉ
これ固焼きプリッツ!?・・・うまい!」
と、香ばしい味覚を味わっていたら・・・アム君が気づいてしまった。
「今日さぁ、歯科検診じゃない!?しかも1限目。」
ぬぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!
しかし時は既に遅し。固焼きプリッツは既に消化されていたのである。
ここまで聞いて、
「なんだたいした事無いじゃん
」
と思ったそこの君!
違います。
そりゃあさぁ、素直に消化してくれればありがたいよ![]()
あのくそ野郎は・・・固焼きプリッツは消化してくれなかったんです!
そう。あの野郎未練たらしく固焼きプリッツが
歯にくっ付いてるんです!!!!!
(やばいじゃん!歯科検診
の時に歯になんか付いていたら・・・)
その事をN子に言ったら・・・
「あはははは。あーそういえばそうだったね。まぁドンマイだよ」
「N子は食べてないの?」
「まぁね。まぁそれなりに頑張って」
「お前~!!」
そこでロイは道連れを増やそうと友達にN子の固焼きプリッツを食べてもらおうとした。(何て奴だ・・・
)
「固焼きプリッツいる~?」
「今日は歯科検診
だから・・・」
(・・・くそっ。作戦は失敗か・・・
)
という事で、結局道連れは増えなかった。しかし!なんとロイ達より先に固焼きプリッツを勧められ
食べていた同志がいたのだ!
その名は・・・Y子とA子、S太郎
「どうしようか・・・」
「あ、うちガム1枚持ってるから半分こして食べちゃおうよ!」
「A子!!(心の叫び)」
という事でロイとA子は朝読書、SHRの時にこっそりガムを噛んでいた。
しかしY子はロイとA子が話している時にいなかったので・・・まぁ頑張れという事になった。![]()
そしてS太郎。
彼は持参していた歯磨き粉でうがいをし、難を逃れた。
なぜ持っていたのだろう・・・![]()
ちなみにアム君はべ別のクラスだったため処置の施しようが無くその歯のままで歯科検診
に臨んだ。
固焼きプリッツの犠牲者になった人たちの状況を振り返ろう。
ロイ・A子 A子が所持していたガムで難を逃れようと噛みまくって奮闘中。
アム君・Y子 食べたままの歯で歯科検診
に臨む。
S太郎 所持していた歯磨き粉で難を逃れた。
そして運命の歯科検診![]()
まだ歯にくっ付いていたような気がしましたが・・・何も言われずにクリア![]()
ほかのみんなも大丈夫だったようです。
いやぁ・・・とってもスリル満点
でした。もうこんな思いはしたくありません![]()
くそっ・・・あの生意気な固焼きプリッツめ・・・甘い誘惑に誘われてはいけませんね。![]()
p.s. 絵文字見えていますか?
ちなみにN子はとってもいい子です!