Aroma of Christmas&今日の朝食♬ | ミーのカリフォルニア日記

ミーのカリフォルニア日記

ロサンゼルスに住むアウトドアと料理が大好きな働くママです。

ご訪問ありがとうございます😊

楽しい週末〜💕上の写真は、Knotts Berry Firmのクリスマスツリーですニコニコ
 
今日の朝食は、アボカドトーストにトマトのトッピングウインク
お茶は、美肌&むくみ解消効果がある、と言われているハイビスカスティーですラブラブ
このハイビスカスティー、トレーダージョーズで買ったドライハイビスカスを使って作るのですが、お茶を出した後のお花の部分をみて、娘ちゃんが「ウーパールーパーみたいびっくり」と怖がっていました。それゆえこのお茶を入れるときは娘ちゃんのいないところでいれますキョロキョロぷっ
 
朝食後は、テニスのミックスダブルスの練習試合に参加。テニス仲間にフットワークが凄く良いよね~と言われてビックリびっくり
テニスの回数は増えていないけれど、ここ数ヶ月ダンスのクラスに週2、3回通っているからかしら?
 
ニコニコ
ニコニコ
さて、この12月に入ると少しづつクリスマスの支度を始めます。
クリスマスツリー、テーブルの飾り等少しづつデコレーションをして、ホリデーシーズンって、こうやって支度をしているときも楽しい幸せな気持ちになりますラブラブ
そして今日は、クリスマスリースを作るお教室に参加しましたラブラブ
こちらが娘ちゃんの作品。コットンがポイントだそうです。集中して一生懸命作っていました。
そのかいあってか、シックで素敵な仕上がりラブラブ
 
 
こちらが私の作品。生花材料を使用したので、とてもいい匂い。。。ラブラブラブラブ
玄関用に作りましたが、あまりにも癒される匂いなので、しばらくドアの内側に飾ることにしましたウインク
 
それでは皆様楽しい週末をお過ごし下さい。
 
 
押していただければ、うれしいですニコニコ

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村