【開催レポ】公式LINE限定ルノルマンのお茶会 | カードな日々

カードな日々

ルノルマン、タロット、オラクルカードを勉強中です。
カードのこと、たまに作るお菓子やパンなど、ささやかな呟きを書いています。

こんにちは、はるひです👋😃

 

只今

ルノルマン無料リーディング

募集中 

ありがとうございます。終了しました。


詳しくはこちらをご覧ください

 ⏬ 


 

 

せっかく公式LINEに登録してくれたのに

 

何のおもてなしも出来ずにいました。

 

一念発起して、

お茶会を計画!

 

今日、

 

ルノルマンのお茶会を

無事に開くことが出来ました

( ≧∀≦)ノ🎉

 

 

好きなことには饒舌なタイプ

 

ルノルマンのことなら

シェアできるかも😉

 

という軽いノリでしたが

 

 

皆さん

楽しんでもらえたようで

ホッ💨としています

 

今日のために用意した

Zoom背景も役目を

果たしました(^○^)

 

まずは、

一方踏み出したということで

良かった~♥️♥️♥️

 

参加してくださった皆さん

ありがとう💖

 

 

公式LINE登録者様には

不定期ではありますが

登録者限定の無料お茶会や

新しく入手したカードでの1枚引きリーディングなど考えています。

気になった方は公式LINEにご登録をお願いします。