2021/04/09 ルノルマンフォロー会 | カードな日々

カードな日々

ルノルマン、タロット、オラクルカードを勉強中です。
カードのこと、たまに作るお菓子やパンなど、ささやかな呟きを書いています。

こんにちは

カード占い勉強中

春陽のブログにようこそ



今日は、
ルノルマンカード
フォローアップシェア勉強会でした📑

ルノルマンの師匠、湖都さんと
講座を受講した五人。
それから、これから
「ルノルマンを始めようか」と
考え中の方

美味しいランチナイフとフォークを食べながら
お久し振りの方
初めての方も
和気あいあいルンルン

そして、それぞれが
質問する人
リーディングする人になって
シェアしたのですが照れ

人のリーディングでも
偶然とは思えないほど
「わかる〰️」
「そう、そうなのよ〰️」
と、シンクロする内容だったりしました

湖都先生と一緒にいると
自然に素の自分が出てくるみたい

いつもは無口(自分ではそう思ってます)なのですが
今日はすごーく、喋り倒したような…

とにかく楽しかった〰️😃

写真のお花は先生からのプレゼント💝
私はピンクに
ハート💗を大事にしたいから

次回が楽しみ〰️


今日の気づき

いつの間にか
思考のループリサイクルに囚われていたこと

本当に大事なことは
今を生きること流れ星

人生を楽しむ余裕をもつこと

長年染み付いたクセに感謝して
サヨナラ🖐️

昨日よりちょっと進歩爆笑