本日リセットしました〜


やはり基礎体温は正しいですね。


旦那にも昨日「もうまもなくリセットする」ことを伝えると残念そうにしてました。


でも旦那はポジティブなので、「そう簡単にはできないよ。そんなもんだって」と言ってました。


私も今月はリセット覚悟してたので「そうだね。授かりものだもんね」と答えて終わり


また来月がんばります!


ただ、次の排卵予想日がちょうどお盆とかぶってて、義実家に帰る予定にしてるあたりなのでタイミング取れないかもと少々不安です


クリニックもお盆休みだから排卵チェック行けないかも。


仕方ないね。














今日は土用の丑の日なので奮発して鰻買って来る予定です〜



最近のご飯3連発!

{0914ED02-352B-4074-8778-A63F7012A64B}

居酒屋メニュー

{E84956D8-E7C0-4978-9F3C-BB17CBB3ECC2}

鯛の切り身を焼いてタルタルかけました。
そしてまたカボチャの塩バター煮を作ったよ。

{ED75D857-7ADD-41D5-AE0A-8C2361A70A7B}

一昨日、私が会社の人たちと飲みに行ったので旦那用の晩ご飯として作っておいたハヤシライス。

結局その日旦那の帰宅も深夜だったのでその日は食べず、昨日のご飯となりました。






さーて掃除すっかな!!