昨日は旦那も私もお休みだったので、久しぶりにイオンに行きました
その前に腹ごしらえってことで、美味しい天ぷら屋さんのランチに。
お腹空いてたので、私はペロリだったのですが(穴子がサクサクで美味しかった~)、途中から旦那の箸が進んでない…。
油が受け付けない、せり上がってくる
と…。
でもお腹は空いてるんだよー
年かなあ…
と嘆きながら食べてました
残そうとしてたので、1,800円なんですけど…
と圧力かけて食べてもらいました。(私も手伝った←)
食べ終わった後、私も胃がムカムカしてきたのでコンビニでウーロン茶買って「前は余裕で食べれたよね
」って話しながらしばらく休憩を取り、もう家に帰ろうかと話しましたがせっかくだしってことでイオンへ。
あとは、4,5月の友人の結婚式に参列するのでワンピースとクラッチバックを購入!
試着した時自分の腕の太さに愕然とした。
少しでも痩せて見えるやつにしました。大事大事。
油モノに弱くなったし、二日酔いにもなりやすくなってきて、昔のようにはいかないなと寂しく感じてます





