今日はサッチ休み。
昨日もスーパーに行かず、今日も行かない!!
やればできるじゃん
この調子でがんばるわよ!!
サッチはというと、今実家にお米を頂きにあがってるわ
(義実家はお米作ってる)
助かる~

昨日
我が家まじ貧乏!!
と焦って、またまた計算しまくりました。
今月末から始まる雇用保険の受給も含めて計算した。
引き落とし日のこととかも考慮すると、なんとかいけるっぽい!
いやむしろサッチの社員旅行にもしっかりお小遣い渡せそう!!
よかった~
私は昨日焦りまくって、ポイント貯めるお小遣いサイトに登録して、ずーーっとポイント稼いでた
サッチには言ってないけど、元彼と2年間同棲してた時、(7年前ぐらい?もうそんな前になるんだ
)二人共若いっていうこともあったし、私は私で色々とヤンチャ(じゃ済まないかも)してて。
アホだから後先考えず行動しちゃってた。
家賃も滞っちゃって、その日何食べる!?ってぐらい貧乏だった時期があった。
その時ほんと辛くて、ストレスからか、ご飯食べても吐いちゃったり。
期間でいうと半年ぐらい?だったと思うけど、今でもあの時の辛さは鮮明に覚えてる
だからこそ、貧乏は嫌なんだわ。。
サッチは貧乏学生だったから、今の状況なんて全然貧乏じゃないよって言うけど私にとっては危機的状況なのよ。
まぁ、ナイナイ言ってても始まんないので、節約しながら、増やすことも考えて、楽しく過ごすぞー