今日から~☆ | Ca7(Gaudy)’s BLOG
新なCa7ナンバーが始動しましたーアップ

今回は小6~高3の女の子達で、
キッズではなくアダルトでもなく‥‥‥
なんだ?wwにひひ

7人の少人数ナンバーで進めていきますー合格
女の子の色んな面が見れるような作品になるといいなドキドキ

今日のリハ音譜


時間も短いしバタバタしそうですが、、
少しでも要領よく進められるよう勉強しつつ頑張っていきたいと思いますしょぼんDASH!
宜しくお願い致します(>_<)


さっき、本当に嬉しいお知らせがビックリマークドキドキ
地元の友達がゴールイン~~~☆ドキドキビックリマークビックリマークビックリマーク
学生時代まさか付き合うと思ってなかった二人だったから、数年前に付き合い始めたのを知って、先月入籍したって聞いて本当に驚きと共に感動してしまった目あせるあせるあせるあせる
ほんと素敵やなーしょぼんしょぼんしょぼんアップ
永遠に幸せでオシドリ夫婦でいてくださいドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

あー、、ワタシ頑張って相手探しまぁすゼぃドクロクラッカーダウン




そうキスマーク
髪切りましたアップ
15センチくらい(*´∇`*)
久々に赤毛合格ニコニコ合格

     のアン。

本当はショートにしたいんだけど、美容師さんに速攻で止められました、、
顔が丸くてごめんなさいだゎょプンプンむかっ



外人さんぽくなりたいなー目ラブラブ



欧米の。



w



もう6月かー

きた

梅雨。

雨


空見上げることが増えると

ふと会いたくなるんだ。

会いたくても会えない人やけど。

ずっと見守ってくれてること忘れん。

もっと1日1日大事にしようって思わせてくれる。


まだまだ言葉と行動が伴わないこと多いかもやけど
今は自分なりにできることやる。
頑張るんじゃなく、やる。

ファイオーーッチューリップ赤チューリップ赤




双子ドキドキ


I luv