今日は朝から地元の草刈りに出で終わった後まだ少し時間があったので家の周りの草刈り
終わったのが11時半ぐらい
そこからシャワーを浴びバーベキューの材料の買出し
なんとかギリギリお昼前に到着
でバーベキュースタート
友達がいいお肉を持ってきてくれたので
いただきました
美味しかったです
バーベキューしながら楽しい話しをみんなでして
時間はあっという間に過ぎていきました。
久しぶりのみんなでバーベキュー
ホント楽しかったです
今度はまた、ツーリング
いつまでも楽しい仲間たち
いつまでもよろしくな!
今日は朝から地元の草刈りに出で終わった後まだ少し時間があったので家の周りの草刈り
終わったのが11時半ぐらい
そこからシャワーを浴びバーベキューの材料の買出し
なんとかギリギリお昼前に到着
でバーベキュースタート
友達がいいお肉を持ってきてくれたので
いただきました
美味しかったです
バーベキューしながら楽しい話しをみんなでして
時間はあっという間に過ぎていきました。
久しぶりのみんなでバーベキュー
ホント楽しかったです
今度はまた、ツーリング
いつまでも楽しい仲間たち
いつまでもよろしくな!