もえかとおんなじ題名にしてみた。
今日はひさしぶりにちょっと学校に行くのがたのしみな月曜日でした。
ふふふ。
ほんとうに人生ゲームを持ってきてくれてですね、お昼やすみにやりました。
ただ持ち運び用なのでお金とかものすごくちいさくてやりにくい!
しかもストレス社会なるバージョンらしくて、ストレスカードがどんどんたまっていく仕様です。
おそろしいです。
がんばって社長に昇進したいとおもいます。
ところで来週はセントバレンタインズデイ、ですが、みなさんはどうするのでしょうか。
最近はおともだちにも配らなくちゃならなくてたいへんですね。
チョコレイト会社はさぞよろこんでいることでしょう。
わたしももらえるのは非常にうれしいかぎりですけれども。
わたしはめんどうなのでホールでがーっと焼くなりしてカットして配ろうかなとおもっております。
だけどおんなのこにあげるぶんたくさんは作れない、というか作らないかなあと。
おんなのこにはもらうだけもらってわたしは男子諸君に愛想ふりまこうかなあと。←
わーすごくいやな女子っぽい。
まあ、いずれちゃんと還元したいとおもいます。
これホワイトデイにまた作るパターンになるのかなあ。
まあそのあたりはひまだし、なんかしよう。
しっかし金曜日に一回試作品を作らないと。
ぜったい一発じゃあできないのよね。
でもおかし作りたのしいな。
あ、あと今日朝、コンビニでパンと野菜ジュースとちびサンダーかなにかをレジに出し、
ふくろにもいれてもらったあと、まさかの150円しか持っていないことに気づきまして、
「あ、あの、すいませんやっぱりパンだけでいいです・・・」
といいました。
これはずかしいい!
おさいふ忘れたならまだしも、150円しか入ってないっていうのがはずかしいよね!
ファミマだったらTカードあったけど、サンクスだったから・・・
そしてさすがに野菜ジュースだけとはいえないわたしでした。
しかもよく考えたらちびサンダーは20円くらいだから買えるよね!
そんな反省をしつつおやすみなさい。