放射線 15回目もう半分終わったんだな~。 副作用といえば、、、 照射部は、ちょっと浅黒くなってるのかなぁ~ よくわからない。 でも痛み・かゆみはない。 ちょっと眠いような気もするけど 働いていたころは、朝起きた時から 夜寝るまでずっと眠かったし。 ま、特になしってことかな。 残り半分 何事もなく、無事に終わりますように!