もう半分終わったんだな~。


副作用といえば、、、


照射部は、ちょっと浅黒くなってるのかなぁ~

よくわからない。

でも痛み・かゆみはない。


ちょっと眠いような気もするけど

働いていたころは、朝起きた時から

夜寝るまでずっと眠かったし。


ま、特になしってことかな。


残り半分

何事もなく、無事に終わりますように!