たまに顔を出す私の中の女子。
hanaちゃんのレシピで
お豆腐のガトーショコラ作ってみた。
そもそもガトーショコラってどんなもの
スイーツに興味がないから
これが成功なのか失敗なのかよくわからない
もうちょっと型を大きくするか
量を減らすかして焼けばよかったような気もする。
中がぜんぜん焼けてない感じ。
お菓子作りなんて滅多にやらないから加減がわからん![]()
でも味は美味しい
ま、だいたい成功ってことで

簡単だし、材料はまだ余ってるから
またチャレンジしてみよ~っと
たまに顔を出す私の中の女子。
hanaちゃんのレシピで
お豆腐のガトーショコラ作ってみた。
そもそもガトーショコラってどんなもの
スイーツに興味がないから
これが成功なのか失敗なのかよくわからない
もうちょっと型を大きくするか
量を減らすかして焼けばよかったような気もする。
中がぜんぜん焼けてない感じ。
お菓子作りなんて滅多にやらないから加減がわからん![]()
でも味は美味しい
ま、だいたい成功ってことで

簡単だし、材料はまだ余ってるから
またチャレンジしてみよ~っと