たまに顔を出す私の中の女子。


hanaちゃんのレシピで

お豆腐のガトーショコラ作ってみた。

柄にないのでなんだか恥ずかしい。。。
なんてこったぃ!

そもそもガトーショコラってどんなもの??

スイーツに興味がないから

これが成功なのか失敗なのかよくわからない苦笑


もうちょっと型を大きくするか

量を減らすかして焼けばよかったような気もする。

中がぜんぜん焼けてない感じ。

お菓子作りなんて滅多にやらないから加減がわからん汗


でも味は美味しいキャ


ま、だいたい成功ってことでgoodOK



簡単だし、材料はまだ余ってるから

またチャレンジしてみよ~っと音符