ついに来週、
F1観戦 in 鈴鹿![]()
抗がん剤が追加になったことで、行けるのか不安だったけど
副作用も落ち着いて、来週からちょうど元気週間になるし
行っちゃうよ~
1993年から行き始めて、今年で10回目の鈴鹿現地観戦![]()
いつもは木曜の夜出発して、レース期間の金~日曜日まで
鈴鹿に滞在していたけど、今年は水曜の夜から出て
木曜からいろんなイベントに参加しちゃう![]()
というわけで、水~日曜日までは車中泊。
抗がん剤中にそんな無茶して大丈夫かなぁって
ちょっと心配だけど、車中泊大好きだし
1年で最大級の楽しみなF1観戦だから
テンションアップで何とかなるでしょう![]()
担当医も
「お薬とお薬手帳を持って行って、なにかあったら
近くの病院に行けばいいよ」
って言ってくれたし![]()
ま、担当医はまさか4泊も車中泊するとは
思ってないだろうけどね
一番問題だったお風呂![]()
今まではスーパー銭湯とか行ってたんだけど
F1期間中は入場制限もされる激混みの中
片乳&ハゲ頭ではさすがに行けない…![]()
いろいろ考えてラブホの休憩って手があることに
最近気がついた![]()
ふ~![]()
危うく高いお金を出して寝泊りしないのに
ウィークリーマンションを借りてしまうとこだった![]()
去年、鈴鹿が終わってから彼と
F1と旅行のために積立を始めていたおかげで
お金のほうも余裕があるし、
台風
も過ぎ去ってくれるようだし
完璧じゃ~ん![]()
病気が発覚した直後 だったけど
高額なチケット買っておいてよかったよぉ
(2人で124,000円だよ
)
何事もあきらめちゃだめだね![]()
さぁ!
あとは出発のときを待つだけ![]()
今は白血球減少週間だから、
無理をしないように気をつけないと!
あ~~
ワクワクが止まらない~