ついに来週、フラッグF1観戦 in 鈴鹿クラッカー


抗がん剤が追加になったことで、行けるのか不安だったけど

副作用も落ち着いて、来週からちょうど元気週間になるし

行っちゃうよ~嬉しいw


1993年から行き始めて、今年で10回目の鈴鹿現地観戦フラッグ

いつもは木曜の夜出発して、レース期間の金~日曜日まで

鈴鹿に滞在していたけど、今年は水曜の夜から出て

木曜からいろんなイベントに参加しちゃう音譜


というわけで、水~日曜日までは車中泊。

抗がん剤中にそんな無茶して大丈夫かなぁって

ちょっと心配だけど、車中泊大好きだし

1年で最大級の楽しみなF1観戦だから

テンションアップで何とかなるでしょうビックリマーク


担当医も

「お薬とお薬手帳を持って行って、なにかあったら

近くの病院に行けばいいよ」

って言ってくれたしニコニコ


ま、担当医はまさか4泊も車中泊するとは

思ってないだろうけどね苦笑


一番問題だったお風呂温泉

今まではスーパー銭湯とか行ってたんだけど

F1期間中は入場制限もされる激混みの中

片乳&ハゲ頭ではさすがに行けない…汗

いろいろ考えてラブホの休憩って手があることに

最近気がついた!!


ふ~DASH!

危うく高いお金を出して寝泊りしないのに

ウィークリーマンションを借りてしまうとこだったあせる


去年、鈴鹿が終わってから彼と

F1と旅行のために積立を始めていたおかげで

お金のほうも余裕があるし、

台風台風も過ぎ去ってくれるようだし

完璧じゃ~ん嬉しいw


病気が発覚した直後 だったけど

高額なチケット買っておいてよかったよぉ泣

(2人で124,000円だよ叫び

何事もあきらめちゃだめだねビックリマーク



さぁ!

あとは出発のときを待つだけ!!

今は白血球減少週間だから、

無理をしないように気をつけないと!



あ~~

ワクワクが止まらない~はっぴ