抗がん剤が蓄積されているせいか、
治療追加の精神的ダメージが大きかったせいか、
今までで一番胸のムカつきがつらくて長かったなぁしょぼん

白血球減少週間に38度の熱が一瞬出たけど
前日に山梨の昇仙峡へ滝見に行って、いっぱい歩いたり
野良猫にゃー撫で回したりしてたから
無理が祟っただけかもガーン

あと、点滴した日から左手の中指の先がずっと痺れてるショック!

点滴中、アイスグローブしてるけど
術側の左手は氷食べたり、iPodいじったりと
グローブはずすことが何度もあるからなぁ汗
悪化しないといいんだけど…。