昨日は初ウィッグで前会社のお友達Dさんとディナーニコニコ


食事療法として4本足の動物のお肉は避けてきたけど


ここ最近の気分の落ち込みや、鉄分補給のために


ステーキ食べたナイフとフォーク




味覚障害のせいか、思ったより美味しくなかったけど


気兼ねなく食事をするってさいこ~音譜




会社での面白話を聞いたり、ドライブしたり


ちょっとスッキリしたかな。




普通に食事をして、普通に仕事をして


普通に毎日を暮らすって幸せなことなんだなぁ。




はやく普通に暮らしたいな。。。