肉食べた!昨日は初ウィッグで前会社のお友達Dさんとディナー食事療法として4本足の動物のお肉は避けてきたけどここ最近の気分の落ち込みや、鉄分補給のためにステーキ食べた味覚障害のせいか、思ったより美味しくなかったけど気兼ねなく食事をするってさいこ~会社での面白話を聞いたり、ドライブしたりちょっとスッキリしたかな。普通に食事をして、普通に仕事をして普通に毎日を暮らすって幸せなことなんだなぁ。はやく普通に暮らしたいな。。。