2日目(8月9日)
胸がムカムカ![]()
3日目(8月10日)
相変わらずムカムカ![]()
3クール目が始まってすぐくらいから気になっていること。
ときどき体がブワ~っと暑くなる![]()
これってホットフラッシュ![]()
今日は風が涼しくてちょっと寒いくらいだったんだけど
突然暑くなって汗がじわ~っとにじみ出て![]()
ちょっとするとおさまってまた寒くなったり。
1時間に1回くらいのペースかなぁ。
やだなぁ
4日目(8月11日)
ムカムカおさまらず。。。
やっぱ3クール目ともなると蓄積されてくるのかなぁ
5日目(8月12日)
ムカムカは少しおさまったけど、まだしんどい。。
もしかしたら味覚障害出てるかも![]()
味の感じ方が鈍いような…
今日は久しぶりに彼とラブホへ![]()
彼の部屋も私の部屋もエアコンないし
どこかへ出かけるほど私が元気じゃなかったから
涼めてゆっくりできるところへってことでね
映画3本見て、寝て
ただそれだけだったような。
時間の使い方がもったいないような気もするけど
たまにはいいよね、こんなも![]()
あ~
早く復活したいよ~![]()