2日目(8月9日)


胸がムカムカガーン



3日目(8月10日)


相変わらずムカムカガーン


3クール目が始まってすぐくらいから気になっていること。

ときどき体がブワ~っと暑くなるメラメラ

これってホットフラッシュはてなマーク


今日は風が涼しくてちょっと寒いくらいだったんだけど

突然暑くなって汗がじわ~っとにじみ出てあせる

ちょっとするとおさまってまた寒くなったり。


1時間に1回くらいのペースかなぁ。

やだなぁ



4日目(8月11日)


ムカムカおさまらず。。。

やっぱ3クール目ともなると蓄積されてくるのかなぁえー



5日目(8月12日)


ムカムカは少しおさまったけど、まだしんどい。。

もしかしたら味覚障害出てるかも叫び

味の感じ方が鈍いような…


今日は久しぶりに彼とラブホへドキドキ

彼の部屋も私の部屋もエアコンないし

どこかへ出かけるほど私が元気じゃなかったから

涼めてゆっくりできるところへってことでねウインク


映画3本見て、寝て

ただそれだけだったような。

時間の使い方がもったいないような気もするけど

たまにはいいよね、こんなもべーっだ!


あ~

早く復活したいよ~あせる