今日も避暑地を求めて滝探し車

今回は私の家から1時間半くらい山のほうへ走ったとこ。


なんてこったぃ!-20120804150931.jpg


なんてこったぃ!-20120804154434.jpg


なんてこったぃ!

どれもイマイチだったけど苦笑

涼しくて気持ちよかった~音譜


なんてこったぃ!

我が愛車ラブラブ

今日もよく走ってくれました。

ここのところ、長距離の山道ばっかり走ってるから

ガソリンの減りが早いし、

虫のアタックをいっぱい受けてきちゃないあせる


洗車してやらねばシャボン玉