歯茎が腫れて4日。

あまりの痛さにたまりかねて、病院へ電話した病院


「抗生物質のお薬もらってないですか?」って。

なんか、えっ!もらってないの??って感じだった。

くぅ~、担当医め!

初抗がん剤の日、ご機嫌斜めだったけど

こんな仕打ちするなんてパンチ!


診察の結果、消毒用うがい薬と表面麻酔薬(痛み止め)と

抗生剤と、便秘薬を出してもらうことに。


薬局でもらうんだけど、

消毒用うがい薬と表面麻酔薬(痛み止め)の在庫なし。


えーー!

痛み止めが一番ほしいのにぃえー

今夜も痛みに耐えながら過ごさねば…ガーン



てな感じで、今日は髪を切りました美容院

母のざっくり散髪でベリーショート。


さあ来いビックリマーク脱毛!!