歯茎が腫れて4日。
あまりの痛さにたまりかねて、病院へ電話した![]()
「抗生物質のお薬もらってないですか?」って。
なんか、えっ!もらってないの??って感じだった。
くぅ~、担当医め!
初抗がん剤の日、ご機嫌斜めだったけど
こんな仕打ちするなんて![]()
診察の結果、消毒用うがい薬と表面麻酔薬(痛み止め)と
抗生剤と、便秘薬を出してもらうことに。
薬局でもらうんだけど、
消毒用うがい薬と表面麻酔薬(痛み止め)の在庫なし。
えーー!
痛み止めが一番ほしいのにぃ
今夜も痛みに耐えながら過ごさねば…![]()
てな感じで、今日は髪を切りました![]()
母のざっくり散髪でベリーショート。
さあ来い
脱毛![]()