【コーデ・朝活グッズ】一目惚れ♡スカート&キッチングッズ | wonderful days!!ファッション・旅行・お料理・おいしいもの・育児diary

wonderful days!!ファッション・旅行・お料理・おいしいもの・育児diary

ファッション、旅行、食べること、食器が好きな主婦です。
2017年に息子を出産しました(^-^)
好きなことを中心に日常での様々なことを記していきたいと思っています。



今日は最近の即買いシリーズについて照れ財布



まず、先日一目惚れして即買いしたスカートスカート

{27757FC5-9D95-4696-8630-9BB87300EC7B}

トップス⁑ GU
スカート⁑ coca
バック⁑ in Redの付録
サンダル⁑ GU


最近、
フィッシュテールスカート
ヘムスカートにハマりまして、

この日のスカートはcocaさんで一目惚れして即買いしました


そして届いたら私の好きな
ホワイト×ベージュの2トーンコーデ
をしたかったのですラブ



フィッシュテールとは
{37D72A4B-00CB-4AE5-BA27-360E79B069EC}

スカートの前よりも後ろが長くなっているデザインのことです(◍⁃͈ᴗ•͈)



このスカートはとてもオススメです
{DBC9E82D-39EB-4CD9-A528-21DEF22EF7E9}


色は3色展開!!
{5C3E7EC0-13AD-4230-9F4A-079C3F4558AF}
どちらもcocaさんから拝借




綿100%でハリのある生地で
かなりボリューミーです爆笑拍手
{901F169E-A84A-423E-A2BA-DFCF7B3639EB}

{D670193E-F3D0-4B6C-872E-6F85BA746231}



この後ろが長めのデザインを
フィッシュテールやヘムなどといい、
最近よく様々なショップで見かけますが


実は先日Perfumeのライブで
着ていたスカートもヘムスカートでしたスカート

{26F49734-E2C1-4C79-A71D-36A32BC00CE5}


ロング丈だと踏んでしまったりするのですが
このライブで着ていた↑
ミモレ丈ほどの長さだとかがんだ時に下着などが見えないので

スカートでもアクティブに動けてとても気に入っています꒰ღ˘◡˘ற꒱♡ 




お次の即買い照れ財布


最近朝活ブログにハマっておりまして
わたくしも朝活デビューをして家事を楽しんでいます◟(๑•͈ᴗ•͈)◞ルンルン
この場合の朝活は朝早くから家事をすること!


いつも欠かさず拝見していて
かなりいろんなことを教えて頂いている
ボタンさん♡の影響を受けて


ボタンさんの朝活・キッチングッズを3コインズで発見し即買い〜〜デレデレ
{BCF809DA-A571-4CED-9459-620E740DD6A8}

洗って何度でも使えるダスターは同じものをボタンさん♡のブログを見てデビュー済みで
とても良かったのでリピしました


そして朝活ブロガーさんたちがよく使われているネコちゃんスポンジ


我が家はまだ主人と2人暮らしなので、
主人はペットボトルをそのまま飲むタイプ。
私はマグを使うので長いスポンジは必要なかったのですが、
ブログを見ていると欲しくなってしまい

私はクマちゃんスポンジにくま



スポンジはモノトーンにしてみたり、
汚れがわかり取り替え時期がわかりやすいように派手な色にしたりといろいろ試みてます!!

今回はクマちゃんスポンジデビューしてみましたくま


またいろいろ使って自分が使いやすいもの、家事のテンションが上がるものを見つけたいと思います♡



最後までお読み頂きありがとうございます