【コーデ・休日】ユニクロのプリーツスカート!小さなお花と大きな幸せ♡ | wonderful days!!ファッション・旅行・お料理・おいしいもの・育児diary

wonderful days!!ファッション・旅行・お料理・おいしいもの・育児diary

ファッション、旅行、食べること、食器が好きな主婦です。
2017年に息子を出産しました(^-^)
好きなことを中心に日常での様々なことを記していきたいと思っています。



ブログでも大人気なUNIQLOのプリーツスカートスカート


私の体型にはプリーツスカートが似合わないのでスルーしていたのですが

あまりにも口コミがよく
皆さんの着画を見てても素敵!



そして仲良くして頂いてるブロガーさんも購入されていて相談したら
商品の詳細も教えてくださって
ますます欲しくてラブ



しかし時すでに遅く人気の色は完売…もやもや


まぁもともとプリーツスカートは似合わないしご縁がなかったことでパー
と思っていたら

忘れた頃に再販されているではありませんか!!


試着してすぐ買いましたよウシシ財布



{2D7F9B50-0BE3-44FE-BA0B-FED97F1F9512}

トップス⁑ GU
スカート⁑ UNIQLO
バック⁑ J.FERRY
ハット⁑ SHIPS
靴⁑ コンバース
サングラス⁑ アダムエロペ


この日はプリーツスカートをカジュアルに着てみました ⠒̫⃝♡

{D9C73015-8754-4735-A3DA-742A5125A7DE}

この日はいいお天気で主人とレジャーシートを持って公園へ(*Ü*)ﻌﻌﻌ♥︎



主人はフットサルをサッカー

{FF9EDCDC-BA94-4FF5-927D-68D3D76DBFC0}

私はのんび~り、主人を見たりお昼寝したりzzz



そしたらかわいい子供たちが私に摘んできたお花をくれたんですピンクハート
{4608BE48-E076-484B-BF67-AE2B64196543}




そのかわいい子供たち♡
{B66649F2-67D5-4980-930E-4903E7F057C1}

三人兄妹で、末っ子の男の子が私に

「お父さんと半分ずつ分けてねニコニコ
って言って渡してくれましたラブラブ


もうキュンキュンです(⑉• •⑉)❤︎



でも…お父さんえー?!?

私のことは「お姉ちゃん」って言ってくれていました♡いい子♡笑



ということは…ニヤ

「お父さん」とはこの方のこと↓ですね(笑)
{1889F234-42A2-406F-A0B5-AEA2FC2E74C2}

主人~~ゲラゲラ!!!!



確かに沖縄で日焼けをして帰ってきてから、国籍が変わった主人(笑)


現在東南アジア人ような感じなんです!!



帰りは少しだけ雨が降ったので、
せっかくのキレイな夕日だったのですが
空が残念
{43F34279-AE8C-4D79-AF14-CFB536E38705}


小さい子供たちにもらった小さなお花


でもその気持ちが大きな癒しを私にくれましたおねがいラブラブ



しあわせ♡