昨日は1ヶ月ぶりに会った友達と色んな話をしました![]()
主な内容は音楽の話。その子も音楽が大好きで、すごく気が合うんです!笑
その後友達と知り合うきっかけになったBarに行ったんですが…実はその友達、そこのバーテンに気があるらしくてその人に会うために毎月行ってるんです。もう4年くらい片想いをしてるみたいで、そのバーテンに会うたびに嬉しそうにしてる友達を見てると嬉しくもあり、想いが伝わればいいなぁとか思って切なくもなります。本当に頑張ってほしい、そして実ってほしい!
だから出来る限り誘われたら行くようにはしてるんですが、ちゃんと役立ってるのかいつも心配です![]()
友達は私と遊ぶの楽しいと言ってくれるけど、うまく思ってる事を言葉に出来ない私は一緒に歌ったりする事しか出来ないです。
ジャンル問わず、もっと沢山の音楽を聴いたり考えたりして応援できたらと今日改めて思いました。
頑張れ、片想い!