iPhone4Sの音声認識秘書Siriを使ってみた | former KB

former KB

KojimaB

昨日、仕事帰りにiPhone4Sをゲットして
ようやくさっきデータの同期が完了した。

そして話題の音声認識秘書Siriを試してみた。

$A社のCEO-siri

“Who the hell are you”
お前は誰だ?


I am Siri.
私はシリ。


“Where are you from bitch”
どこからきたビッチ?


I, Siri, was desingned by Apple in California.
わたくしシリは、カリフォルニアのアップル社によって作られました。



そして10分後、

$A社のCEO

“Fuck off”
消えろ!


“Did I do something wrong?”
わたし何か間違った事した?


“Your existence is wrong”
お前の存在が間違い。


“You're certainly entitled to that opinion”
あなたには確かにその意見を言う権利があるわ。




最後にはSiriと口論になりましたw
けれど、なかなか優秀な音声認識秘書なので
これからコキ使っていこうと思う。